輪。 | Linkする毎日・・・☆

Linkする毎日・・・☆

横浜出身バンドLiLi(リリ)のスタッフによるブログです♪♪

O-Crestでのライブでございました♪

LiLiを誘って下さった、おとのわ。の皆様、
共演の皆様、
同じ空間で楽しんで下さったお客様、
支えてくれたスタッフの方々

スペシャルな夜をありがとうございました!!

企画ライブって特に、バンド間の繋がりや、それぞれのバンドさんを聴きに来てくださるお客様との繋がりが深くなる気がします☆

「輪」さらに繋がっていきますように!


今日も5人のステージを見ていて、

「この5人なら、もっともっと先へ!」
って感じていました。





そして個人的に、
諦めなければ、工夫すればどうにかなる!

って学ぶことができた夜でした(笑)

メモメモφ(.. )


さて、明日も六本木でガッツリお届けしますよ!
予約受付は終了していますが、
当日でもぜひ遊びに来てくださいね☆


さて、今日のおまけ画像は、
雨対策で急いで用意したのに、
出番のない可愛そうなレインコートちゃん☆




あ、出番がなくていいのか!(笑)


って、メンバーの写真じゃなくてすみません(>_<)

たまにはこんな裏側も?(笑)

ではでは、また更新しますねー♪