祭りだワッショイ!! | Linkする毎日・・・☆

Linkする毎日・・・☆

横浜出身バンドLiLi(リリ)のスタッフによるブログです♪♪

念願のおにゅーな帽子をGETしてゴキゲン♪♪

ムダ遣いじゃあない!
夏の野外ライブに向けて、早めに準備しておかなきゃね(*´ω`*)ハヤクカブリタイナ


おはようございます!
こんにちは!!
こんばんは!!!

スタッフさちです☆

珍しく雨降りな今日、やっと梅雨ですか?
外でのライブがない間にジャンジャン降ってしまっておくれよ!
→The自己中(◎-◎;)


チームLiLiは相変わらず毎日最大限に活動をしております!

とーっても真剣な表情でリハーサルをしていたかと思えば、
休憩中は大爆笑がおこったり(笑)

何はともあれ、1つ1つ課題をクリアして、前に進む姿が輝いています☆



さて、更新したライブ情報はご覧頂けましたか?

18日(火)O-Crest、19日(水)六本木morph-tokyo 2日連続でライブにお越しいただいた方には、なんとスタンプポイントを合計3ポイントあげちゃいます♪♪

2daysということもあり、きっとメンバーのテンションがいつも以上に高いはず!

ライブハウス祭りだ!
ポイント祭りだ!!
ワッショイ\(^o^)/!!!


チケット予約はぜひお早めに☆
よろしくお願いします!



さて、もう一回だけ鏡の前で帽子被ってみよーっと♪(笑)


みなさんも、夏ライブに向けて、
暑さ対策グッズを早めに準備してみては?

もちろん、汗を拭うのはLiLiタオルでお願いしますねー(*^ー^)ノ♪

では、また更新します☆


本日のおまけ画像…

山下公園で出会った電チャン、
カウントダウンを一緒にやってもらった他に、Lポーズもしてもらっていました♪

可愛い4人組( 〃▽〃)