ローズバス☆ | haruna&lili&melのブログ

haruna&lili&melのブログ

2009年1月3日生まれ・1.38kg
♡ちびチワワ・リリ♡
2012年12月13日生まれ・1.70kg
♡妹チワワ・メル♡
との出来事を中心に記しています。

5月17日火曜日(Θ_Θ)

 

リリメルシャンプーDAYで

六本木ヒルズのJOKERさんへbath*

 

 

この日は

ローズのコースのキャンペーン中だったので

お願いしました赤薔薇

 

 

入浴前のお手入れをして貰って~scissors*

 

 

着水~お風呂

 

 

リリメル

ガラス越しに見ている私に気づいたかな???

 

 

気持ち良さそうだね~キラキラ

 

 

お姉さんが花弁乗せてくれたよhart

 

 

にゃはnyaha*

 

 

シルクパックのお帽子~泡

 

 

メルカメラ目線笑

 

 

可愛いね~笑

 

 

パックを落としたら

またまたメルカメラ目線笑

 

 

お次はシャンプーshabon+.

 

 

またまたメルカメラ目線笑

 

 

リリはなかなかカメラ目線をしてくれないのですが

メルはちょいちょいカメラ目線になるので笑えます笑

 

 

とうとう

泡だらけのカメラ目線まで~笑

 

 

お次はドライドライヤー*

 

 

うつろなカメラ目線笑

 

 

にゃはnyaha*

 

 

奥でドライを済ませた

リリ登場キラキラ

 

 

相変わらず

お手入れ中は寝ていますZzz☆

 

 

お疲れ様です笑

 

 

おひげカットも頑張ったよ合格

 

 

可愛いおリボンを付けて貰って

おーしーまいハート

 

見ていると面白くて

ニヤニヤしながら

お写真バシャバシャ撮ってしまいます笑

 

花おまけ花

 

 

トリマーさんに撮って頂いたキラキラ

 

 

お気に入りのお写真ですキラキラ

 

いつもありがとうございますうふ

 

長いブログを最後まで読んで頂き

ありがとうございましたありがとうぺこりありがとう

 

 

ペタしてね