横浜でギンガム族散歩☆ | haruna&lili&melのブログ

haruna&lili&melのブログ

2009年1月3日生まれ・1.38kg
♡ちびチワワ・リリ♡
2012年12月13日生まれ・1.70kg
♡妹チワワ・メル♡
との出来事を中心に記しています。

今日のリリメル地方はとっても良いお天気

水不足は心配ですが

やっぱり晴れていると気持ちが良いですね~(*^.^*)

 

5月14日(Θ_Θ)

 

横浜へお散歩をしに行って来ました船

 

 

お気に入りのギンガムチェックのお洋服を着て

ルンルンお散歩~ルンルン

 

 

赤レンガをバックにパチリキラキラ

 

 

メル大あくび~かお

リリはネンネしちゃった笑

 

 

メル良いお顔~キラキラ

残念ながらリリはちーんザンネン…。

 

 

にゃはnyaha*

 

 

ギンガム族でパチリsei

 

 

キャリーもギンガムだったので

かなりのギンガム好きに見えたかもしれないです笑

 

 

階段も元気に上がっちゃうよ~足あと

 

 

3月にオープンした

MARINE&WALKgo

 

 

カラフルで可愛い看板があったのでパチリキラキラ

 

 

お散歩お散歩~♪

 

ちょこっとお買い物をしてくまちゃん

 

 

上矢印こちらのお店でパンと飲み物をテイクアウトして

 

 

休憩んふ

 

この後早めのお夕食を頂きに

赤レンガのbillsさんへ向かったのですが

 

1テーブル1ワンのみと言う

決まりが出来てしまい汗3

入れませんでしたがーん

 

空いていれば大丈夫な時もあるそうですが

週末は無理そうですkaho-23

 

 

気を取り直して

 

 

再びお散歩~足あと

 

山下公園へ戻りました船

 

と。。。

着いた時には気づかなかった素敵な場所がぁキャー

 

 

バラ園のバラが満開で

バラ以外のお花も沢山

とっても綺麗に咲いていたのですワーイ

 

 

リリメルとパチリキラキラ

 

 

珍しく良い子にしてくれたので合格

 

 

可愛いお写真が撮れて良かったです赤薔薇ピンク薔薇

 

billsさんに入れたら

気づかなかったと思うので

かなりショックではありましたが汗3

入れなくてよかったです顔

 

 

ペタしてね