代官山でおデート③☆☆☆ | haruna&lili&melのブログ

haruna&lili&melのブログ

2009年1月3日生まれ・1.38kg
♡ちびチワワ・リリ♡
2012年12月13日生まれ・1.70kg
♡妹チワワ・メル♡
との出来事を中心に記しています。

前回からの続きですマイキャラ にこ♪


皆でお写真を撮った後は

LOG ROAD内にある

SPRING VALLEY BREWERYさんへbeer*




テラス席ワンコOKですしっぽフリフリ


この日は日が陰ると

風があり涼しくてとっても気持ちが良かったですtora




それぞれ




気になるビールを選んで乾ぱーい酒



おつまみはピクルスにしました星




ママのお膝で良い子のノエルちゃんとハート




サラちゃんハート




リリと




メルは順番に私のお膝にいましたようふ




お話弾んでビールを追加~にひひ


↑こちらのビールは

最初から泡がありませんでしたザンネン…。


そしてビールに加えて

お食事も頂いちゃうことに~笑





どれも美味しくて

ビールが進みましたきゃほーbeer*


居心地良くて

テラス席終了時間までいてしまいましたよあはv




のん兵衛ママ達に呆れて瞑想に入ってしまったリリ大笑い


楽しい1日でした♪


Makiさん楽しい時間と素敵なお写真をありがとうありがとう


また遊んで下さいねなかよし



ペタしてね