代官山でおデート②☆☆☆ | haruna&lili&melのブログ

haruna&lili&melのブログ

2009年1月3日生まれ・1.38kg
♡ちびチワワ・リリ♡
2012年12月13日生まれ・1.70kg
♡妹チワワ・メル♡
との出来事を中心に記しています。

前回からの続きですマイキャラ にこ♪


美味しいランチを頂いた後は


キャラメルボックスさんへ

お取り置きのお洋服を取りに行きましたtora




サイズピッタリで可愛かったので良かったですわーい




↑Makiさんに頂いたお気に入りのお写真はぁと




お久しぶりに大好きな看板犬のアリスちゃんに会えましたキャーッ >▽<



ノエルちゃんとサラちゃんも一緒だよハート


キャラメルボックスさんでお買い物をした後は

気になっていた

LOG ROADgo




以前線路だった所が

お洒落で素敵なスポットに生まれ変わっていましたラブラブ!




素敵なベンチがあったので皆でパチリキラキラ



植栽も素敵でした草


喉が渇いたので

LOG ROAD内にある

ブルワリーで休憩することにbeer*


長くなってしまったので汗3

もう一回続きますマイキャラ にこ♪





ペタしてね