シャンプー前にお友達とランチ☆ | haruna&lili&melのブログ

haruna&lili&melのブログ

2009年1月3日生まれ・1.38kg
♡ちびチワワ・リリ♡
2012年12月13日生まれ・1.70kg
♡妹チワワ・メル♡
との出来事を中心に記しています。

台風が来ているようですね

この時期に台風なんて珍しい

被害が少ないことを祈ります

今日洗濯機も壊れてしまったようです(:_;)

カメラと合わせて買い替え???

大変だぁ(x_x;)


4月17日金曜日(Θ_Θ)


リリメルシャンプーの日お風呂


お友達のKちゃんとランチをしましたtora


暑くもなく寒くもない

とても気持ちの良い日だったので

テラス席ワンコOKの

グリーンアジアさんへgo




初めてでしたが

毛利庭園の新緑が眺められ

とても気持ちが良かったです霧




メルはお椅子で良い子に出来たね合格




リリは私のお膝だよはーと




残念ながら
私は車なので飲めませんでしたが汗11
Kちゃんはビールbeer*




手酌させちゃってごめんね笑



私はグリーンカレーのセットスプーン


まろやかで美味しかったのですが

辛いのが大好きな私には

ちょっと物足りませんでしたザンネン…。




Kちゃんはマッサマンカレースプーン


こちらの方が辛かったですキラキラ




リリとパチリキラキラ





メルは沢山抱っこして貰えて良かったねハート





ランチ後

シャンプーまで時間があったので

毛利庭園などヒルズ周辺をお散歩~足あと




Kちゃんにリードを持ってもらったよワーイ




リリメルをJOKERさんへ預けたら

ハーブスさんでティータイムcup*


お久しぶりでしたが

凄く美味しかったですきゃほーうま


楽しい時間でした♪


Kちゃん楽しい時間をありがとうありがちゅん


またリリメルと遊んでねはぁと


ペタしてね