昭和記念公園で桜の見納め③☆ | haruna&lili&melのブログ

haruna&lili&melのブログ

2009年1月3日生まれ・1.38kg
♡ちびチワワ・リリ♡
2012年12月13日生まれ・1.70kg
♡妹チワワ・メル♡
との出来事を中心に記しています。

GWのお散歩中に

突然カメラが壊れてしまいましたΣ(゚д゚;)

昨日見て貰ったら

修理代が

送料込みで3万円はかかるそうで(x_x;)

買い換えようかなと思っています

結構使ったので

仕方が無いのだけれど

散財の運が出ておりまする(T▽T;)


前回からの続きですマイキャラ にこ♪




チューリップを見ながらお散歩~足あと





昭和記念公園のチューリップは種類が豊富で

楽しめますチューリップ




可愛い枝垂れ桜があったので桜*






一緒にパチリキラキラ






仲良し風な可愛いお写真も撮れましたわーい




またまたご機嫌なリリc.blossoms*




お友達にご挨拶~ちはっ




リリのカメラ目線頂きましたsei




お散歩しながら帰ります足あと




線の上を歩くリリと

それに繋がるメル笑


お散歩の後は

昭和記念公園といつもセットのお楽しみ♪

アルカンジュさんへgo






美味しく頂きました顔aキラキラ




デザートはチェリーパイさくらんぼ

とっても美味しかったですうま




パパちゃんは洋ナシのタルトラ・フランス

こちらも美味しそうでしたキラキラ


今年はソメイヨシノが見頃な週末

リリメル地方

お天気が悪い日が多く

計画していたのに

見に行かれなかった桜もありましたが

平日に主人のお休みが取れたお陰で

なんとか楽しむことが出来て良かったですc.blossoms*


来年はお天気良いと良いですねー


来年も皆元気でお花見することが出来ますようにお願いクマはーとぴんく



ペタしてね