ラブレーさんへ☆ | haruna&lili&melのブログ

haruna&lili&melのブログ

2009年1月3日生まれ・1.38kg
♡ちびチワワ・リリ♡
2012年12月13日生まれ・1.70kg
♡妹チワワ・メル♡
との出来事を中心に記しています。

もう3月ですね~

これから暖かくなってくると思うと

ウキウキして来ます(^-^)♪

ブログは

まだ1月のお話ですが

良かったらお付き合い下さいσ(^_^;)


1月29日木曜日(Θ_Θ)


1月生まれのお誕生日会をしようと

代官山のラブレーさんに集まりましたナイフとフォーク


ご一緒したのは




果梨胡桃ママと果梨ちゃんハート




Makiさんとノエルちゃんハート




ちわタンさんとマイラちゃんハート




私とリリハート


ラブレーさんは1テーブル2頭までしか入れず汗11

この日は特別に

一人1頭までならとお許しを頂いたので

皆選抜ちゃんを連れて行きました




乾ぱーい乾杯






前菜とメインを選べるランチのコ―ス星

美味しかったですちび顔




デザートはワゴンより2種類選ぶことが出来ましたはい




私はプチトマトのゼリーとピスタチオのケーキ

どちらも美味しかったですうま




Makiさんは1月お誕生日だったので

お祝いプレートでおめでとうケーキ




マイラちゃんとリリも1月生まれでおめでとうクラッカー




果梨ちゃんとパチリキラキラ


帰りに素敵なエントランスで

集合写真に挑戦キラキラ






皆頑張りました合格


美味しく楽しい時間を過ごした後は

キャラメルボックスさんへgo




珍しくリリが

看板犬ちゃん達のお部屋を探検してました大笑い




わらわらお買い物~くまちゃん




ノエルちゃんとリリでパチリキラキラ




マイラちゃんもいるよハート


楽しくお買い物をした後は

ボンベイバザーさんで休憩コーヒー




私はチャイを頂きました

甘かった汗3




リリは果梨胡桃ママに抱っこして貰ったよわーい


楽しい1日でした音譜


果梨胡桃ママ、Makiさん、ちわタンさん

楽しい時間をどうもありがとうごあいさつ


また遊んで下さいねなかよし


素敵なプレゼントを沢山頂いたので

後日UPしたいと思いますラブラブ




ペタしてね