原宿~ハナハウスさんへ③☆ | haruna&lili&melのブログ

haruna&lili&melのブログ

2009年1月3日生まれ・1.38kg
♡ちびチワワ・リリ♡
2012年12月13日生まれ・1.70kg
♡妹チワワ・メル♡
との出来事を中心に記しています。

前回からの続きですねこへび


J&Kanimalsさんの後は

ハナハウスさんへ東横線




いつも可愛い

看板犬のりくちゃんハート




和菓子のセットを頂きましたお団子




お抹茶を選べるのが嬉しいキラキラ

とっても美味しかったですうま




yukiちゃんは洋菓子のセットケーキ

こちらも美味しそうでしたキラキラ




あご乗せつぶくん可愛いハート




たっちのゆずちゃんも可愛いハート




お友達のマーキーくん

お椅子にあご乗せてネンネしてるお姿

可愛かったなぁハート




うまうま貰う時の

キラキラなお目目目キラキラ




可愛いねハート




リリはまたまたボンコピキャリー大笑い




メルは私のお膝だよハート

(あきちゃんに頂いたお気に入りのお写真です)


ハナハウスさんでもゆっくりお喋り

楽しい時間になりました音譜


花おまけ花


yukiちゃんに頂いた

大あくびリリ叫び




笑えますsei


あきちゃんyukiちゃん

楽しい時間と素敵なお写真をありがとうラブラブ


また遊んでねなかよし


ペタしてね