ららぽーと豊洲でお散歩☆ | haruna&lili&melのブログ

haruna&lili&melのブログ

2009年1月3日生まれ・1.38kg
♡ちびチワワ・リリ♡
2012年12月13日生まれ・1.70kg
♡妹チワワ・メル♡
との出来事を中心に記しています。

3月10日日曜日(Θ_Θ)


ららぽーと豊洲へ行って来ました船


車で向っていると

突然空が黄色く霞んでどんより叫び


お散歩は無理かもしれないので

まずは遅めのランチをする事にナイフとフォーク


ららぽーと豊洲内のLesdeuxBleueさんへ


naruhaのブログ


飛騨牛手ごねハンバーグのセット星

初めて食べましたが美味しかったですうま


naruhaのブログ

リリともパチリカメラキラキラ


naruhaのブログ


食事が済むと空の霞みは無くなっていたので

ちょっとだけお散歩をする事にしました足あと


naruhaのブログ


リリは以外とお散歩が好きで

どんどこ元気にあんよしちゃいます足あと

ただ私が前を歩かないと止まりますが。。。あせり


naruhaのブログ

なんぞ「りーだーのあとをあるくでしゅ」


naruhaのブログ


風でしっぽが広がっちゃった大笑い


naruhaのブログ


かわいいテラコッタを発見ハート


naruhaのブログ


バーバパパのお椅子ハート


naruhaのブログ

かわいいーハート


naruhaのブログ


長いのもあったよハート


お散歩の後はOCEANSBURGERINNさんで

お茶する事にティータイム


naruhaのブログ


パパちゃんの腕に抱かれてまったりり~。


naruhaのブログ

パンケーキを食べましたナイフとフォーク

もっちりしていて美味しかったですうま

このリリへんてこ~

びっくり箱から出てきたみたい大笑い


帰り道のラジオで黄色い霞みは煙霧と言っていました台風

(黄砂ではなく関東地方の土埃によるものらしいです)


花粉に黄砂にPM2.5に煙霧

せっかく暖かなお散歩日よりが増えるのに

気にしなきゃいけないのは辛いですねu



ペタしてね