パリエロファミリーセールのお洋服☆ | haruna&lili&melのブログ

haruna&lili&melのブログ

2009年1月3日生まれ・1.38kg
♡ちびチワワ・リリ♡
2012年12月13日生まれ・1.70kg
♡妹チワワ・メル♡
との出来事を中心に記しています。

3月3日のひな祭りの日(Θ_Θ)


パリエロさんのファミリーセールで

ばぁばに買って貰ったお洋服のご紹介ですベル


naruhaのブログ


まずはピンクゴールドのカバーオール花


naruhaのブログ


ツイードのポッケや

レースのおリボンが付いていて

女の子らしいデザインですリボン


naruhaのブログ


これからの季節に活躍してくれそうで嬉しい♪


naruhaのブログ


もう一つはパリエロカワイイの

くまさんの着ぐるみ~くま


naruhaのブログ


寒い時期のお散歩の必需品なので

何枚あっても嬉しいtora


naruhaのブログ


くまチワワリリです大笑い


naruhaのブログ


なんぞ「おにあいでちゅか?」


この二枚しめてドン¥

5000円なり~


お買い得で良いお買いものが出来ましたわーい


naruhaのブログ


なんぞ「ばぁばありがちょ」


ばぁばは実家犬や妹犬にも購入していました合格

助かりますLOVE


セールって楽しいですねキャハハキラキラ



ペタしてね