「ボーダーT。」 | LILI-ANE と ミシン と わたし

LILI-ANE と ミシン と わたし

手作りや日々のことをゆったりと綴ります。


こんにちは。







布整理をしていたら ボーダーのニット地が出てきました。


シンプルに Tシャツでも作ってみようかと・・・・。





で こちら


                    「ボーダーT.」



                  LILI-ANE と ミシン と わたし


                紺地に グリーンのボーダーです。


                   私好みの組み合わせ♥



        



                  
               シンプルなので 遊びを入れてみました。



               
        LILI-ANE と ミシン と わたし




                        * 肘あて *



                        可愛いでしょ!?









         話がかわりまして   お知らせです。



              100人展の ブースが決まりましたぁ!



           

                Seeders社長のブログ

  

                     ブースNo.126



        ローズハット内 入口をはいって左の方かと思われます。



                 皆さん 遊びにきてくださいね!