オーダー品 ♥ | LILI-ANE と ミシン と わたし

LILI-ANE と ミシン と わたし

手作りや日々のことをゆったりと綴ります。

女の子のお洋服 頼まれ物出来ました。


寒くなってきたので カーディガンとレギンス ということで


こんな感じに仕上がりましたo(^▽^)o



LILI-ANE と ミシン と わたし

木のボタンは飾りで スナップボタンどめ仕様となっています。


中肉のニット地なので 家庭用ミシンではボタンホールに限界が・・


でもすっきりとした印象で 可愛く仕上がりましたラブラブ


ちなみに サイズは100センチです。



LILI-ANE と ミシン と わたし

こちらは レギンス。


イカリマークが並んで 子供らしくて可愛いです。



LILI-ANE と ミシン と わたし




ところで レギンスと スパッツの違いって何ですか?


私は スパッツといってしまうのですが


職場の若い子に 笑われてしまうのです (→o←)ゞ


気を付けて レギンス と言うように頑張りますが なかなか・・


長年染み付いた言葉を治すのは 難しいです むっ




「スパッツ」って 死語なのかな~(  ̄っ ̄)