久しぶりに・・ | LILI-ANE と ミシン と わたし

LILI-ANE と ミシン と わたし

手作りや日々のことをゆったりと綴ります。

今日は TUTATAレンタルが ¥100 ということで


久々に DVD を借りに行ってきました (≡^∇^≡)



 


確か 今年のお正月 だったと思うのですが


「バーレスク」という映画を 一人で観にいきました。


特にこれを観たいといわけではなく


お正月は映画だよなニコニコ という感じでふらっと映画館に行って


上映している作品の中から選んだという感じでした。





さて これが まさかのヒット Σ(・ω・ノ)ノ!





ストーリーは とっても単純。 


映像を楽しむ映画ですね。


主演の女の子はもちろん 出てくる女の子たちが エロカワラブラブ


歌唱力の凄さと エロカワ過ぎさに  目が釘付け!


気軽に見れて 得した気分になれる おすすめ映画です。




ということで バーレスク を借りて久々の DVD鑑賞





気になった方は こちら  を 覗いてみてくださいね(*゜▽゜ノノ゛☆