続きです


くら寿司の

レシートを確認すると


一人前になっている!!!


ネガティブ


こども2人を見ながらドタバタで

入力したので

きっと入力ミスしていたのでしょう


急いで両親に食事を届けたかったのにと

途方に暮れつつ


自宅に向かい

期待通り息子くんは夢の中へ





13:00

帰り道にコンビニでお昼ご飯を買い足し帰宅!

無事に両親に食事を届け


博物館へリベンジ♡


博物館に行けると知り大はしゃぎな娘♪


寄り目にハマっていますね。笑

ん?


腕になにか??


グミーーーーー笑

きつそうね。笑










とてつもなくやんちゃな

2歳児と4歳児の年子なので

2人を連れて博物館へ

友達親子と行ったことがあるのですが


子供3人が集まり

相乗効果で大暴れ

たくさん注意されてしまい


2人連れて行くのは

もうしばらく無理だ!!


と思っていたのです。




が!!






息子くんはラッキーなことに

深い夢の中♡


ベビーカーは博物館のものをお借りしました!


寝ている息子をベビーカーに乗せて

娘と仲良く博物館デート♡


大成功しました!!!ニコニコ


13:30

駐車場から博物館へ向かう娘ちゃん♡

ワクワク♪

なぜか保育園の帽子を外してくれず、、、

目立つし迷子防止にいいか!と

そのままきちゃきました!笑


まずはザリガニ〜♪


亀さん🐢


大好きなSHARK♡


途中からベビーカーを押してくれました♡


真剣にお魚さんをみていました♪


寝ている弟くんによしよし♡


14:30

娘が「遊ぶところ行きたーい」と言うので

ベビーカーを返却し息子を抱っこしながら

駐車場へ向かっていると


「疲れたから抱っこー!!!」と娘ちゃん

そりゃたくさん歩いて疲れたよね赤ちゃんぴえん


なんとか気合いで2人を抱っこしながら

駐車場へ向かいました


途中で両手のふさがる私の帽子で

娘が遊び出し前が何度も見えなくなり


キャッキャしながら無事車へ♡笑


キャッキャしすぎて

息子はここで起きてしまいました!笑



15:00

児童館到着

手作りのピザ窯、可愛いです♪


室内でも体を使えて良きですね♡


秘密基地に籠る2人♡笑


途中で弟くんに破壊されて

お姉ちゃんは怒りながらも1人で大きいお家を

作り直しました!!えらいぞ♡


その間私と息子は絵本タイム♪


仲直りしてこうなりました♡笑

同じズボンで

同じようにお腹チラ見せ。笑


17:00

児童館も終了なのでとりあえず撤収


したものの


施設内の自販機でジュースを買い

仲良くしてくれたお兄ちゃんと

追いかけっこが始まりました凝視


何度も注意してもらちがあかず


挙げ句の果てには

「面接中なのですみません、、、笑い泣き」と

注意されてしまう始末


申し訳ありません、、、煽り







なんとかなんとか切り上げて


18:00前

無事帰宅!!!


リモートワークを終えた

父が待っていてくれました泣くうさぎ


少しホッとし

父と子供達と4人で

スーパーへ買い出しへ


そこでもイヤイヤ期息子がひと暴れ滝汗


18:30

帰宅し子供達だけひとまず先に晩御飯を食べさせ

お風呂へ





19:30

大人の晩ごはんタイム

子供達はおやつタイム


大人の晩ごはんは

父がお惣菜を買って盛り付けまでしてくれたので

大助かりです、、、


夜の寝かしつけは

主人と4人で必殺寝かしつけドライブ

20:30には2人とも就寝ラブ








ふー!!!!


世の中のお父様お母様

今日も一日中ご苦労様でした赤ちゃんぴえん

明日も一日、頑張りましょう♡