子供達との入浴中に


夫から家でんに電話凝視


何事?と思ったら


今コストコにいるから

必要なものある?


と!!!


いつも急すぎる!笑



急いでお風呂を出て

思い浮かんだほしい物リストを送りました!笑






そして買ってきてもらえたものたちが

こちらです💁‍♀️


まずは

子供用にグミサプリ

2歳と4歳の子供がいるのですが

2歳の子が病院で貧血気味だと

言われたことがあり

意識しているのが鉄分摂取!

偏食っ子なので形のある野菜は食べられず

グミだと喜んで食べてくれるので

大助かりでリピ中です♡


味はアサイーミックスと書いてありますが

ブルーベリーのようなお味🫐で

とっても食べやすいです♡




ブドウ味が大好きな子供達には

ブドウグミと伝えています!笑










次はお酢ドリンクで有名な

ミチョ♡

子供達は牛乳で割るのが大好きで

大人は水で割ったり炭酸で割ったり

気分でいろいろ楽しんでいます照れ


牛乳で割るとヨーグルトドリンクのよう

少しどろっとしてめっちゃ美味しいのです♡


なのでいつもいろんなお酢ドリンクを

ストックしてあります♡








お酢って健康にも良いと聞くので

常備しておきたいですよね♡









そして初めて買ってみたのが

こちらのサツマイモ!

紅はるかなのでネットリ系で

オーブンで簡単に蜜芋をつくりました飛び出すハート

また作り方は紹介しますね飛び出すハート










そして、たまーに買う

アボカド♡

いつもは生協さんで買うのですが

コストコのものは大きくてビックリ!笑

なので冷蔵庫に余裕がある時に買います♡


アボカドの皮には食中毒の菌が

ついていることがあると聞き

いつも購入してすぐに除菌石鹸で洗ってから

冷蔵庫に入れるようにしています!


そして続いては

冷凍庫に余裕がある時に買う

冷凍野菜!


カット揚げなす&

グリーンアスパラガス


ナスは名前の通りカットされ揚げているので

冷凍のまま麺つゆにつけて解凍すれば

揚げなすの完成ですラブ


アスパラガスはレンジで解凍し

マヨネーズやタルタルソースで食べるだけ

一品になっちゃいますラブ


簡単すぎて笑いが出ちゃいますね笑ニヤニヤ






そしていつも買い渋るこちら



ででーん♡


USプライムビーフ

サーモン、牛タン、肉の塊

誰か美味しそうなものを1つ買ってきて!

と伝えたところ


夫のセレクトは

肩ロースのかたまりでした♡


タイムセール?になっていたとのことニコニコ





別記事で

簡単ローストビーフ&ソース

レシピを紹介しているので

是非ご覧くださいませ♡





そしてそして






我が家に常にストックされている

なくてはならないものは
















こちらです!!









蓋付きのお尻拭きシート♡


2歳と4歳の年子かちゃんがいるので

つい最近までは2人ともオムツ!


そしてお尻拭きシートって


めっちゃくちゃ便利な

お掃除シートににもなるのです!!!笑


床の食べこぼしや

ちょっとした汚れも

全てこちらで拭いてしまいます!笑


乱用しております!笑


なのでお尻拭きシートの消費が

半端ないのです!!!!





そして蓋付き大容量

シートも大きくしっかりしているので

コストコのお尻拭きシートが

大好きなのです♡



そういえばデザインが変わっていました






前回までのものと比較してみます


左 NEW / 右 OLD




1袋80枚入→100枚入

に枚数が増えていました!


色味もホワイティーに♡


どちらも淡い色で可愛くて

デザインも好きです!笑




オムツ期が終わっても

こちらのお尻拭きシートは

使い続けると思われます。






以上、コストコ購入品でした♡


今月買ってよかったもの

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する