本日は丸源へ

ジム帰りのじいじ、ばあばと4人でランチです!


2歳息子は

お子様ラーメンを頼みましたが

全く食べず!!笑


じいじがラーメンセットに頼んだ

温玉ご飯と餃子だけ食べてくれました!笑


お子様セットのおもちゃ

選ぶの楽しいですよね


食後はソフトクリーム🍦

おもちゃは卵が恐竜になるこちらを

選びました♡

4歳の恐竜好きなお姉ちゃんが

喜んでくれそうです🦕笑




いつも暴れる息子くんは

お昼寝をした後だったからか

今日は一度も席を立たず

叫ぶこともなく

定員さんを呼ぶピンポーンも

いつもみたいに押し捲ることもなく

お願いした時だけ押してくれました!


お利口さんおねがい


どくかこのまま

お利口になって行ってください!笑


この後ニトリに行ったので

別記事で購入品をアップします♡


平日お昼ご飯はお弁当or外食

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する