続きです


ランチの後はニトリへ

ばあば一目惚れのユニコーン🦄と

2人して一目惚れした白いフライパン


外側が白で持ち手はウッド調

中はグレーでした


白に木目調なんておしゃれですよね!

お料理のモチベーションも上がりそうです!

焦げつき始めたフライパンにはおさらばして

明日から早速使い始めたいです♡


そしてベビーコーナーにあった

ユニコーンのぬいぐるみ🦄

淡いお色がなんとも言えません♡

孫にプレゼントしたいと

買ってくれました!




こちらなんとN素材

触るとひんやりするんです!!!

夏場にもってこいですね♡


2歳の弟はさっそく帰り道に

車でユニコーンに食らいついていました!笑








4歳娘も保育園から帰り

「ばあばありがとっ♡」と

大喜び!!♡


そしてなんと

今日はユニコーンと寝てしまいました!笑


買ってもらって良かったですおねがい






そして買うか迷ったのがこちら


カラーボックスとかごをホワイトで統一して

子供服の収納にしようかと悩み中です!


この組み合わせめっちゃ可愛いのです♡


リビングのスペースの寸法を測って

検討してみます!


ニトリで色々な商品を見ていると

ごちゃごちゃしたリビングを

綺麗にしたい欲が湧いてきました!笑


子供がいても

スッキリとしたリビングを

目指したいと思います♡

今月買ってよかったもの

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する