続きです
ランチの後はニトリへ
ばあば一目惚れのユニコーン🦄と
2人して一目惚れした白いフライパン
外側が白で持ち手はウッド調
中はグレーでした
白に木目調なんておしゃれですよね!
お料理のモチベーションも上がりそうです!
焦げつき始めたフライパンにはおさらばして
明日から早速使い始めたいです♡
そしてベビーコーナーにあった
ユニコーンのぬいぐるみ🦄
淡いお色がなんとも言えません♡
孫にプレゼントしたいと
買ってくれました!
こちらなんとN素材
触るとひんやりするんです!!!
夏場にもってこいですね♡
2歳の弟はさっそく帰り道に
車でユニコーンに食らいついていました!笑
4歳娘も保育園から帰り
「ばあばありがとっ♡」と
大喜び!!♡
そしてなんと
今日はユニコーンと寝てしまいました!笑
買ってもらって良かったです![]()
そして買うか迷ったのがこちら
カラーボックスとかごをホワイトで統一して
子供服の収納にしようかと悩み中です!
この組み合わせめっちゃ可愛いのです♡
リビングのスペースの寸法を測って
検討してみます!
ニトリで色々な商品を見ていると
ごちゃごちゃしたリビングを
綺麗にしたい欲が湧いてきました!笑
子供がいても
スッキリとしたリビングを
目指したいと思います♡










