Felicidades!! | Cinema Music Lucha Libre♥

Cinema Music Lucha Libre♥

メキシコのルチャリブレ(CMLL)の記事がメインです。
たまに音楽(洋楽)、映画の記事も。
情報サイトを訳してみたり(只今スペイン語勉強中)試合の結果などをできる限り速報で伝えていけたらと思っています。
読んでくださった方、コメントいただけたら嬉しいです♪

Cinema Music Lucha Libre♥おめでとうございます、ボラ様ドキドキ

昨日の金曜日のアレナ・メヒコでナショナル6人タッグのカンペオナートが行われました。
王者はアトランティスさん、ゲレーロ・マヤ・ジュニア、デルタで、挑戦者はボラドール・ジュニア、ミステル・アギラ、ブラック・ウォリアー。

そして勝者はボラ様チーム!!
結構このベルト長い間アトランティスさんたち持ってたような気がするなぁ。
ってかこの3人怖すぎるよぉ叫び
まず、先日カベジェラ戦で負けたブラック・ウォリアーさん。
メイクもマスクもしてないし、コスチュームもいたって普通なんですがその出で立ちが怖すぎなんですが(失礼っあせる)ルードに転身して正解っ!

ミステル・アギラもそのメイク怖い。
オレンジの髪の毛に目の周り紫。おまけに白いカラコン?
そんな格好で街に飛び出しちゃイケマセンよっ((((;゚Д゚))))

んでボラ様までその衣装は!?
マスク正面から見たら一瞬、「あれ?プーマ・キング?」って思ってしまったガーン
他の写真で見た時マスクの角っぽいのが耳に見えたのもあるし、黒と黄色のカラーが(ノω・、)
コスチュームも一見いつも通りなのかと思いきやうっすらと模様が入ってるんですよねぇ。
まるでニシキヘビみたいな((((;゚Д゚))))
これはちょっと・・・苦手な部類w
今までイケメンボラ、イタズラっ子ボラ、オシャレボラを見てきたけど、グロテスクボラはヤダぁぁショック!
もうこの三人はホラーチームでございますねドクロ


Cinema Music Lucha Libre♥そして忘れてはならないのが、長い間に渡って戦ってきた「エン・ブスカ・デ・ウン・イドロ」ですが優勝者はティタンくん!!
おめでとう、ティタンくんクラッカー

来年のファンタスティカマニアに彼がやってくるんですね。
わぁ・・・めっちゃ嬉しい(*´∀`*)

この子はドラちゃんと同郷っていうこともあるし応援しちゃうんですよね。
コスチュームやマスクはちょいと地味な感じがするけどきっとこれから伸びゆく子だと私は信じたいですね音譜








               

                 ハート本日の一言ホンネハート
エン・ブスカ・デ・ウン・イドロ」もとうとう終わったんですね。
正直なところ、このイベントってどうなん?って思ったんですが終わったら終わったでちょっぴり寂しいかな。
そしてアメリカのWWE、スマックダウンの日本公演になんとシン・カラさんが来日が決定したそうです。
私、一度でいいからあのラ・ミスティカとか彼の万能なテクニックをこの目で見たいって思うんですが場所が両国国技館だそうで(ノω・、)
しかも平日だし(ノω・、)
残念すぎます(ノω・、)