HAPPY NEWS!! | Cinema Music Lucha Libre♥

Cinema Music Lucha Libre♥

メキシコのルチャリブレ(CMLL)の記事がメインです。
たまに音楽(洋楽)、映画の記事も。
情報サイトを訳してみたり(只今スペイン語勉強中)試合の結果などをできる限り速報で伝えていけたらと思っています。
読んでくださった方、コメントいただけたら嬉しいです♪

Cinema Music Lucha Libre♥やっぱりこの人は素敵です(*´ェ`*)ポッ
6月19日、グアダラハラのアレナコリセオが53周年を迎えたということでトルネオ・シベルネティコが行われました。
出場選手は

ミステル・アギラ、ディアマンテ・アスール、シコシス、ラ・マスカラ、デルタ、オリンピコ、クラネオ、ゲレーロ・マヤ・ジュニア、ラ・ソンブラ、ボラドール・ジュニア

最後に残ったのは、やはりボラ様とソンブラ氏。
私は最近つくづく思うのですが、やっぱりソンブラ氏にはボラ様。
ボラ様にはソンブラが似合うなぁって思います。
この二人、すごく画になる!!
もちろん、見た目だけじゃないですがヾ(;´▽`A``

そして優勝したのはボラ様ラブラブ!
おめでとうございますクラッカー

ボラ様イベントものお強い!
レイエス・デル・アイレスでは過去3回優勝してるし去年のトルネオ・レジェンダ・デ・プラタでも優勝ニコニコ
写真のミヘくんも「やっぱ最強のイケメンだろ?」って言ってますよね?(言ってないかぁw)


そして本日アレナ・メヒコで「エン・ブスカ・デ・ウン・イドロ」の決勝戦が行われます。
ティタンくん対エウフォリア。
その事が新日本のHPのトピックスに載っていて、驚きなのがその優勝者は来年のファンタスティカマニアの参戦権を獲得するそう。その掲載ページがコチラ
ってことはですよ? 来年もファンタスティカマニアもあるってことですねドキドキ
何とも嬉しい情報!!
私は以前から応援してるティタンくんに優勝してほしいビックリマーク

           
                ハート本日の一言ホンネハート
新日本と言えば7月8日にプリンス・デヴィットが持ってるNWA世界ヒストリック・ミドル級のベルトにタイチ選手が挑戦するようなのです。
ここはデヴィ氏、しっかり守ってくれると信じていますキラキラ
そして、ボラ様がいつの日か獲り返しに来てくれると信じているんですが(つω・`)
このベルト一体どうなっちゃうの?