再び何かが起きるかも? | Cinema Music Lucha Libre♥

Cinema Music Lucha Libre♥

メキシコのルチャリブレ(CMLL)の記事がメインです。
たまに音楽(洋楽)、映画の記事も。
情報サイトを訳してみたり(只今スペイン語勉強中)試合の結果などをできる限り速報で伝えていけたらと思っています。
読んでくださった方、コメントいただけたら嬉しいです♪

Cinema Music Lucha Libre♥ついに新日本プロレスの「Best of Super Jr.」が始まりましたね~音譜
そしてアンヘル・デ・オロくんが来日しましたね~!
センターで立ってるデヴィ氏相変わらずのイケメンぶり(・∀・)
そして隣でしゃがんでいるアンヘルくんスッキリと清潔感のある服装でチョッピリ(*´ェ`*)ポッ

初日のTV中継見ましたグッド!
アンヘルくん、タイチ選手にボッコボコに攻撃されてましたがよく耐えたなぁっていうのがまず第一の感想。
パイプ椅子で攻撃されたり、マスクを剥がされそうになったりしましたが何とか耐えて見事勝利!
しかし試合終了後タイチ選手はマスクを剥がした挙句、解説席に座っていた内藤哲也選手に叩きつけていました。
すぐにリングへ駆け寄りマスクを返してあげていた内藤選手、素敵でしたブーケ1

アンヘルくん、初日は無事勝利!
明日は二回目で相手は外道選手。
今後の彼の活躍に期待ですニコニコ


Cinema Music Lucha Libre♥そしてメヒコでは明日ボラ様こと、ボラドールJr.が再びカンペオナートキラキラ
相手はマスカラ。
マスカラが持っているナショナル・ライトヘビー級のベルトに挑戦ビックリマーク
場所はグアダラハラ。
そう、グアダラハラと言えば前回ボラがNWAヒストリック・ミドル級のベルトを同じくマスカラから奪取した場所です。
そのベルトは残念ながら只今はプリンス・デヴィ氏が持っておりまするw
一体このベルトはどうなるのであろうかぁ~、行方が気になるなぁ(;^_^A
それはさておき、明日のカンペオナートどうなるかなぁ?
楽しみだなぁ~、見れないのが残念だけどしょぼん
頑張ってね、ボラ様っドキドキ


                 

                   
              ハート本日の一言ホンネハート
CMLLでは、もうすぐビッグマッチが控えておりますね。
その中でもカベジェラ・コントラ・カベジェラでブラック・ウォリアーとレイ・エスコルピオンが対戦。
私はエスコルピオン派かな?
あと、ソンブラ氏もボラ様も同じ日に試合があるので要チェック音譜
サムライTVで放送されるかな?
あと、おまけでボラ様のイケメン写真見っけラブラブ!

Cinema Music Lucha Libre♥

ボラ様はやっぱりイケメン、間違いないドキドキ