最強ドラダ! | Cinema Music Lucha Libre♥

Cinema Music Lucha Libre♥

メキシコのルチャリブレ(CMLL)の記事がメインです。
たまに音楽(洋楽)、映画の記事も。
情報サイトを訳してみたり(只今スペイン語勉強中)試合の結果などをできる限り速報で伝えていけたらと思っています。
読んでくださった方、コメントいただけたら嬉しいです♪

Cinema Music Lucha Libre♥イェーイ音譜  やりました!!
ドラちゃんこと、マスカラ・ドラダ選手が本日アレナ・メヒコでシコシスとCMLL世界ウェルター級のベルトをかけて試合をしたのですが、見事防衛成功ニコニコチョキ

これで7度目の防衛です。
凄過ぎます!

今年に入ってからでももう4度防衛してるんですよねぇ。
この調子でいくと今年1年間で何回やるんだ?って思いますよね。
正直ハラハラドキドキは少しの間一休みしたいところなのです、ファンにとっては。
今回もかなり心配だったんですからヾ(;´▽`A‘‘

でも凄いなぁ~、7回も防衛って。
現在、CMLLが管理しているシングルのベルトの防衛回数はドラちゃんが最高です。
しかも、このベルトの過去の防衛回数でも彼が「いっちばぁぁんチョキ」です音譜

いつもの6人タッグ戦のときは、攻撃されるとすぐヨタヨタとなってリング外に蹲っていたりするドラちゃんですが、いざっていう大事な試合の時はキメるんですねキラキラ
男らしい一面カッコよいドキドキ

それに日本で一度、田口選手にこのベルトを奪われその時相当悔しかったと思います。
その後、日本で再びリベンジを果たしベルト奪還できた事がドラちゃんにとっては物凄く嬉しかったと思うし、そういう意味もあって意地でも負けられないっていう感じがあるのかな?って勝手に思ったりしてるんですよね。

Cinema Music Lucha Libre♥そして、本日のドラちゃんは珍しく口の開いたマスクを着用ですね。
しかも、口が黒いわっあせる
何食べたの!?
っじゃなくてどうして黒く塗ってるのかな?
マスクに合わせた感じ?
コスプレじゃなかったけど、いつもとちょっぴり違ったドラちゃんでしたね音譜

っていうかドラちゃん・・・
もしかして更に体大きくなりました?
ゴツくなってませんか? この角度だと余計にそう見えるのかな?
前より更に筋肉ムキってる感じしますラブラブ

ソンブラたちみたいに試合中ドラちゃん脱いだりしないのかな?
そんな姿ちょっと見てみたいなぁ゚+.(*ノェノ)゚+

              ハート本日の一言ホンネハート
今年の1月4日、そしてファンタスティカ・マニアにドラちゃん来日しましたが、もう今年いっぱいはドラちゃん新日本のシリーズとかで来日してくれないのかなぁ?
めっちゃ来てほしいなぁしょぼん
それに赤いドラちゃんTシャツが欲しいよぉあせる