武蔵浦和 ベーグルショップ vivant (ヴィヴァン) | 子供と一緒に食べて旅行して楽しんで♪~smilymamaの思い出記録~

子供と一緒に食べて旅行して楽しんで♪~smilymamaの思い出記録~

長男(こうちゃん)とA君(旦那)と3人家族♪食べ歩きと旅行が大好きな専業主婦です♪
2016年6月、心配確認後の9週目に第二子を流産。天国に忘れ物を取りに帰った我が子を、また笑顔で迎えれますように♥

今日は武蔵浦和で用事があったので、ついでにこちらでランチを調達してきました♪

ベーグルショップ vivant (ヴィヴァン)

武蔵浦和駅からは徒歩10分くらいかな・・・?

住宅街の中にひっそりとたたずんでいます。

{5F7D5E15-92F6-4273-B64B-A086DD9D7CBF}



店内は大人3人も入ればきつきつなくらい狭いですが、棚にはいろんな種類のベーグルがぎっしり!!

私は12時にお伺いしたのですが、お目当てのベーグルは売り切れていました;;

平日だから大丈夫かと思いきや、さすが人気店!

という事で、とりあえず心惹かれたバターチキンカレーとクリームチーズ&カスタードの2種類をゲット!

こんな感じのかわいらしい黄色いナイロン袋に入れてくださいました♪

{4FC69637-358B-42E1-AEBF-20B4C5075822}



それでは早速食レポを。

まずはバターチキンカレー!

{731EB360-F2DF-479C-B67C-53FBFAAF5C5C}



ずっしり重いです!!


中にはほんのり甘い、バターチキンカレーがぎっしり!!

{6A7AF4E6-DE36-4114-AB0D-951D1B62EDFC}



生地まで黄色いのはウコンを入れているのでしょうか??


お次はクリームチーズ&カスタードです♪

{77E09D3E-18A7-451F-9387-057ADA86F322}



こちらも、具がたーーーーぷりはいってずっしり重い!!

{0725BDFE-E209-4464-9BD6-47F6A7D28455}


{269BBD58-CAFD-4540-B5CC-F31BE5A5D22D}



生地は茶色っぽいし、ほんのりと苦みもあるから、コーヒーがまざってるのかな??

感想としては、人気店なだけあって、ハイクオリティーだと思います♥

生地ももっちもちだし、なによりも中の具材もたっぷりでケチってない!

私は子供とシェアしたからなんとか2つ食べれましたが、1つでも十分おなかが膨れます♪

こんなに種類も沢山あるし、また買いに行かなくては★

{B3B3CD7E-76D8-4074-ADBA-7F1FAA0B6405}