いよいよ‼️
本日より
Magic講座
9期が
募集スタート❣️

*早割は5月12日まで!


もう既に
お申込み頂いてる方もいて
ありがとうございます🙏❤️



ありがたい事に
あっとゆーまに9期募集の告知ができて
嬉しく思います🙏✨


ここ最近
生徒さんや
修了生たちの報告が異常なぐらい多く
胸が踊っています❤️

















この他にもたくさんあるんですが
詳しくは私のインスタの
ハイライトをチェックください❣️

 

 

 

そんで、お題の

「いつまで

そのステージに居続けるんだ?」




ですが、

これはたくさんの方に言いたい。









Magic講座を受講する、しないに関係なく。






頭では

あーなりたい!

こうなりたい!

こんな未来がいいなぁ。



でも、今できる状況じゃないから

〇〇が出来ない。




今はタイミングじゃないのかも。



旦那が賛成してくれないから。



私には難しいかも。











それ、

いつまで

続ける⁇









人生は長くて100歳ほど


そのうち体が自由に動けるのは

人にもよるけど70〜80ぐらい。






のこりの時間で

できる限り

自分が楽で

楽しく生きたくない?


願いを叶えて

幸せを感じたくない??





子どもに好きな物を買ってあげたり

親孝行したり

お友達とたくさん旅行に行ったり

自分が興味のある事を学んだり

それでたくさんの人を幸せにしたり



あなたも

あなたの周りも幸せな環境にしたくない?









その世界を叶えてあげられるのは


私には出来ない。

私がいくら手を差し伸べても

この手を握ってくれなければ

渡すことが出来ない。







願いを叶える

許可を

出せるのは

あなた自身しかこの世にいない









 

今までと同じ動きをしても

願いを叶えることは出来ない。

 

何か 

今までと違う動きをしなければいけないんだ。

 





同じステージで
グルグル回るのが楽しいなら
それでいい。







でも、もし
あなたが違うステージに行きたいなら
何か動くべきだ。








その思考の枠から出る許可を
してあげて欲しい。









あなたが幸せになる事を
望んでいるのは
1番あなたに近い人たちだ。



あなたが幸せになることで
周りの人を幸せにしてほしい。







あなたの動きが変われば
未来は変わる。












その飛び込む環境がMagic講座なら
とっても嬉しいし
後悔させない自信はある。
私たちが全力でサポートさせてもらいます🙏✨







本当に魔法みたいな世界ってあるんですよ✨

最初は皆んな疑うけど
現実が動くから
納得せざるおえない。



毎回ブラッシュアップして
どんどんわかりやすくなっているので
受講生、修了生の結果報告がやまない。





再現性の確率もだいぶ上がっています❤️







もちろん再受講も大歓迎です🥰

再受講と聞くと
一回受けてるのにまた学ぶって
自分が出来てないみたいに感じる。
って方もいると思うけど




全然違うんです✨




学びが深まるんですよ!
真理に辿り着く為に!


魔法のような世界にするには
何度も言ってるように
環境と習慣を合わせていかないと
だいぶ遠回りするんです。


せっかく知識を得たのに
自分の人生にもっと生かして欲しい❣️



既に再受講お申込みも頂いてる方もいます🥰
より深めていきましょう‼︎
お待ちしています🥰



一緒に世界を変えよう❣️




















早割は5月12日まで‼️
定員に限りがあるので
お早めに🙌❤️










オススメ記事✨




Magic講座詳細は💁‍♀️