いつも読んでくれて
ありがとうございます🙏✨








今日はオススメ記事からアップしてみた。

https://ameblo.jp/lilayuka/entry-12770623795.html



https://ameblo.jp/lilayuka/entry-12762284609.html






では、本題に💡










この世界は単純でシンプル。




自分がやりたい事をさせてあげる。って
最強なんです!


やりたい事をさせてあげると
必然と多少なりお金が出ることになるんだけれど
そこでお金を出せると
どんどんお金って回るようになってくる。








なぜなのか
1つの視点で説明すると

お金を出すとは=欲しい自分を許している。
なので、
自分を許していることになる。  



それが続くと、
お金がもっと欲しいな♡
もっとあったらいいな♡と思った時に


どうしたらいいかな?
あれやったらどうだろう?💡
と、欲しい自分を許すことができるから。

自分に×をつけることをしなくなるんです。
自分を自分で、出来ない自分にしない。






やりたい事をやってると
欲しい自分を許せるだけじゃなく
お金が入る事も許せるようになる。
よって
結果お金が回るようになる。





お金を出すとは
物理的に、許す。を体現している行為ともいえます。
体を使って、物質的なお金を使って、許す。を体験するのです。




頭だけで許す。とは比べものにならないぐらい、脳が、許す。についてリアルを感じるのです。










どんな強烈な感情も
どんな醜い自分も
結局は愛に辿り着き
受け入れた上で許す。


どんな私も許します。というあり方。







自分の深い部分を見ずに許さずに
“出したら入ってくるんだよね?”
というあり方では
残念なことに出しても入ってこなかったり
入ってきても一時的なものだったりします。















自分を許す。ってお金と別のことのようにみえて、こんなにも繋がってるんです。



だから、何か問題があるときは
そればかりに向けて解決策を見つけにいくより

自分のこと全体に取り組むと
いつの間にか問題としていた事が
大きく解決へ向かいます。

1つはいろんなと部分と繋がっているから。









これが私が伝えたい
自分に潜る最大の魅力なんです❤️









難しくしているのは
いつだって私たち自身なんですよね。







夢や目標、こうなったらいいな♡
と思う事があっても
自分の中で




“お金がないから”
“私にはできないかも、、”
“自信ないな”
“時間がないから”
 

と、もっともらしい言い訳をつけて
×をつけていないで
自分と向き合った上で
“いいんだよ”と許しの行動を
出来る限りやってあげてくださいね✨






きっと半年後には、想像を超える未来を経験しているはずです✨



















-----------------------------------


『Magic講座』

次回は2023年4月2日よりスタート‼️

あり方を知って叶える体質にしていく講座✨


お申込み開始は3月15日開始‼️

定員5名様です❤️

✳︎募集開始をお見逃しなく。

再受講の方から優先的にご案内になります。





お申込み期間は1週間となりますので

お見逃しのないようブログやInstagramをフォローしてもらえると嬉しいです🥰



楽しみに待ちください😊🙌✨




スケジュールが決定しました❣️

詳細こちら✨








《Magic講座、受講生ご感想✨》


受講中に月収170万達成🎉




自分軸を手に入に入れ、お金の流れも豊かに🎉






ぜひ一緒に人生を飛躍させていきましょう🔥





------------------------------

\お茶会開催すます❤️/


チームミーティングを重ねるたびに

気付きが盛りだくさんすぎて✨

Magic講座には入りきれなーい‼︎

でもみんなにシェアしたい‼︎

という想いから開催する運びになりました❤️



2023年3月17日(金)13〜15時

詳細はこちら✨破格すぎるお値段です❤️

残席1名様🥰

https://ameblo.jp/lilayuka/entry-12792880505.html













---------------------------------------

\オンラインサロンオープン

感情が現実になるメンバー募集中❤️



今だけ期間限定で

・感謝ワーク1DAY講座

・インナーチャイルドワーク

など公開中!

月1セミナーも開催します✨

(2月は好評の予祝でした!)



ノートワークなどもやります✨

私がアドバイスや添削するのはオンラインサロンのみです!

6月からは料金改定となるのでお早めにお入りくださいね❤️