久しぶりの更新❤️





今月は今まで過ごした中でも
1番忙しく感じる12月で
師走という言葉の意味を
ひしひしと感じています。









そして
先日、大阪に行ってきました!
ようこさんのオンラインサロンのオフ会✨









いつもありがとうございます✨






今回の大阪はすごく収穫があった。






というのも
今回の大阪行きは
テーマがあって


「飛行機を
タクシーのように使う」



をやってみたんです。










いろんな事が繋がって
再確認でしました。
















当初、大阪の案内があった時は
行きたいけど、行けないなぁ。
と思っていたんです。





前後に予定があって
行くなら日帰りになってしまうから。








頭の中では


行くんだったら
せっかくだし
1泊ぐらいはしたいよねー。


日帰りで飛行機使うのは
お金がもったいない、、、、
日程もパツパツだし
子どもの保育園はどうすんの?
ってか朝早いし起きれる?
今回は難しいんじゃね??


日帰り大阪はムリムリ!

と。










その時に
もったいないって何?
どう思ってるんだっけ??
と、自分の思考に疑問を持ってみた。






この時のもったいないに対して
出てきた答えは

無駄にしてしまうこと。










ん??
私、前に無駄についての設定を


無駄や損なんて存在しない。
全部私の栄養になる。


に変えたはずなんだけどなぁ。。。








そう思って
あり方を整えたら




ピン!と

前に
飛行機をタクシーのように使う。
をやってみたいと思ってたんだ‼︎



が、頭の中に流れ込んできた。

↑たぶん疑わなかったら出てこなかったかも











ということで

飛行機をタクシーのように使う。
をやってみた。








結果。











簡単だった。













飛行機をタクシーのように使ってみたい!
と思っていた時は


憧れのようなことで
すごい人がやる事
めっちゃお金もってる人がやる事
みたいな感覚があって

私はいつ出来るようになるんだろうか。。。



やってみたいけど
そんなのムリだよーーー
子どもが、、、
お金が、、、

と思っていた。







 





勝手に大きくして
自分から遠ざけていた。


叶 え な い よ う に
し て い た。











やると決めて
飛行機のチケットをポチり
当日カラダを飛行機に乗せるだけだった。







ほほぉー。
こんな感じなんだー。
という感じで
淡々としていた。



もちろん、すごく嬉しいんだけど
感動もしているんだけど






もっともっと

キャー!!!!
私、念願の飛行機をタクシーみたいに使ってる!
とか
私すごくない??


みたいな感じがくると思ってた。













感覚的に
表現すると
視点が魂と
同化している
感じ。







きっと
意識が外側や物質よりになっている時は
キャー!!
すごーーい!!
飛行機をタクシーのように使っている私。
みたいな感じになるのだろう。














なんかこの感覚
前にようこさんにセッションしてもらった時の
感覚に似てる。









稼ぎたいけど
動けなくて稼げない時に
ようこさんに

稼ごうとしてないですよね。

って言われたの。









その後
カラダを動かす感じが
スッと楽になったんだけど

自分では何でそうなったのか
よく理解できていなかった。




動けない時は
その世界が見えないように
隠されている感じだった。






あの時は上手く言葉にできなかったけど
まさにこれだ!!








1割の感覚が
更に腑に落ちた❤️




決めたら
視点を魂と同化させて
あれこれ考えず
余計に感じず
淡々と遂行する。



視点が魂と同化しているから
宇宙からの叡智に触れられるし
それによって
ひらめきがおりるのかぁ。






これって全てのことに当てはまるよなぁ。
と帰りの飛行機の中で考えてました。








稼ぎたい。とか
結婚したい。とか



私も含め
きっとたくさんの人が
自分の未来に対して抱く願いを
遠くに置きすぎてるんだろうな。












1割を実行したその先の未来には
宇宙はどう応えてくれるのだろうか❤️
















人気パステルアート講師のハルコさん

にも会えた❤️








ほそみん
おたふくサヨみん
ともみん


関西3人組
オフ会のオフ会ありがとうございます🥰
みんなと話して楽しかった!

来年、我が家に来るそうです😂❤️
楽しみでしかたない❤️❤️❤️