わさびを食べれたらおとな | あかとあお

あかとあお

むらさきいろの双子*


今日は本来なら撮影。

→下準備になりました。


ウヤムヤに闇雲はやっぱりアカンと
言うこととなり、
(だよねー、と、思う)
いろいろ考えようってことで、

ギャラリーに行きたいと
あおにわがまま言って
行きたかった新宿眼科画廊に。




『foto6展ホッと』

キレイなモデルさんの写真がずらり。
素敵だったなー。

実際のカメラマンさんと
お話もできたし
すごく参考になった!

ありがとうございました(°▽°)


そのあとは
撮影の衣装たちを探しに
あちこち行ったんだけど

日本人離れしたものばっかりで
結果、ピン!と
思うものもなく、
お腹と背中がくっついたので
ごはんがてら計画を練る方に。





あかに無断で髪の毛切ったとか
何事ですか、さりいちゃん?





あかもそろそろ
髪の毛切らないとなぁ


ぐすん。








パスタやおばんざいは消去法。



しらすなんか食べるから
とろろ食べてやった。(笑)





それからお互いの12年先の話とか
なんだかぐだぐだして
結局デザート食べてから
作品の話に。


長いよ、長い。




撮る作品とか、
撮影場所の回りかたとか。


今更ながらに
今回の作品のテーマとか。





そうだよね、
そうだよ。


私たちが文フリに出すときなんて
5月なんだからさ。

そりゃ、暖かみのあるものがいいよね。

寒梅から
春の桜まで。

たくさんたくさん
脱線しながらも
話せた、と、思いたい。

あとはまたお互い
宿題として、
持って帰って次のときに。


そう、

つまり、


むらさきいろの双子、
あかとあおは、

5月の文フリに出します!

抽選漏れたら泣いちゃうからね!



今回は3月末には入稿するから、

増税前には入稿するから!

ちゃんとちゃんと
質の高い本ができるはず。



やらないとね。

今年のあおは記憶力あるから
とても期待をしています。(笑)





あとはしばらくの間に
ほかの写真集とか
作品とかも見てお勉強しよう。





あお、

髪の毛切ったから
あかは拗ねてたけど

今日話したあの女の子が
「〇〇さんって絶対、



てんびん座で、A型でしょ
絶対そうだ、絶対にそう。」



とかあかのこと昨日言ったから、


あかは満足して
2月のうちに髪の毛を切ろうと思います。

最近似てるとか言われるもんね。

親公認だもんね。

本当の双子だもんね。



明日担当のお兄さんいるかなあ。





(今日は日記らしいものが書けました)

あか



Android携帯からの投稿