映画とは | あかとあお

あかとあお

むらさきいろの双子*


立ち眩むな。

いっしゅうまわって
ふゆをたのしんでるの、私。

あか。









昨日新宿で人を待ってたら、
すんごいへんなサラリーマンに遭遇。

おかげさまで
待ち合わせに困らなかった。
あは(笑)



最近映画をよく見るの。


私が見たなかで2番目に気持ち悪かった
イタリア映画が
ずっとずっと印象にのこってたから
3ヶ月くらい
ひとりで映画とか観なかったんだけどね。




それを超す映画が現れたわけで。



やっぱ美しさと気持ち悪さって漸近。



さて、それは何でしょう。






ひんと、






あおと大学の帰りに見るって言って
結果けんかしたかなんかで
ぐだぐだしてリスケして見損ねて
代打で貞子3Dになるはめになった
あの映画だよ。


あれだよ。




ふふーん。

私やっぱりあれくらいの映画なら
自分で作るよ。

マネージャーがかわいかったらよかったのに
全部ぜんぶぶち壊した。
(言い過ぎ? しらない)





テッドも見たよ、やっと。

予定にはなかったのに。

でも面白かった。
相当こみかるで、げすいけど。



うちのぷーも話せばいいのに。



\知らないよーだ!/


もうね、もうね、
今夜はねません。



かふぇいんも摂りません。


ぷーは話さなくてもいいから
せめて眠気は食べて吸い込んで。

ダイソン並みに。

おこがましい?



あか


Android携帯からの投稿