出す美容法 ベル・ジュバンス | ビューティーサロン リラのブログ
2013-10-10

出す美容法 ベル・ジュバンス

テーマ:キャンペーン
$ビューティーサロン リラのブログ


リラの花です。リラの花だけは、温室などでも栽培できないと聞いたことがあります。
なので、一年中、好きな時にリラの花が買えるかというと、そうではないのです・・・

リラの花はとても敏感で繊細とも聞きます。私たちもそうあらねばと思ってしまいました・・・




皆様、お元気でいらっしゃいますか?

10月も半ばになるのに、まだ暑いなんて・・・大変なことですね。

体の調子を崩される方々も多いようです。

疲れがピークに達したり、夜、熟睡ができなかったり、何をやってもストレスが抜けないようなとき、皆様どうなさいますか??

日帰りで温泉に行く・・・タイマッサージを受ける・・・・
時間を延長して足のマッサージをたっぷりと受ける・・・・
人のいないところへ車を飛ばす・・・等々・・・いろいろな方法はありますね。
 
その方法の一つに、ぜひともベル・ジュバンスをも入れてください。

ベル・ジュバンスは、単なるヘッドスパとは違います。
それは50年という歴史が物語っています。

リラ初代の別宮百代は、このベル・ジュバンスをこの世に発表された山崎伊久江先生とも
深い交流がありました。そして60年の時を経て、リラの中ではベル・ジュバンスの
施術が非常に多くなってきています。
(トリートメントも、パーマも、ストレートも、同じローションを使って、足や手のトリートメントも出来るのです)


長い説明は今回は避けますが、ベル・ジュバンスは、一言でいうと

「出す美容法」です。 取り入れて、塗って、吸収させての美容法ではありません。

要らないものをまず 「出す」 ことから全てが始まります。


美容室のメニューですから、当然のこと、シャンプーから始まります。

そして、約一時間の時間をかけて、特別なローションを使い、ずっとシャワーをかけながら
頭皮のマッサージを続けます。

結果、頭皮の毛根からは、詰まりに詰まった老廃物がどんどん出てきます。

ベル・ジュバンスのヘアトリートメントを受けた後のヘアは
サラサラ、軽ーく感じられます。

首も、目も、頭が軽く感じられる方がほとんどです。

このサラサラ感は、キューティクルが弱酸性の力で、引き締まったことを意味します。
決して何かをヘアの上に付けたのではありません。オイルを付けたのでもないのです。

ベル・ジュバンスは、頭皮の毛根から老廃物を取り除くことによって、体の血液からも、
老廃物をとることにつながっていきます。

頭皮の毛根から汚れを取ることは、目の近くからも、首の近くからもとることにつながります。そして結果、ほかの方法では味わえないような爽快感を感じらると思います。

まだ経験したことのない方々、一度、リラでベル・ジュバンスをお試しくださいませ。

軽いボサノバの流れる中、ゆったりとご自身を休まれることができると思います。
そのお手伝いを私たちでよかったら、ぜひともさせてくださいませ。

ホームページをご覧になった方は、クーポン券を印刷してお持ちくださいませ。
全ての料金から20%オフになります。

また、アーバンぱど の六本木エリア編にあるリラの広告を見られた方にも、得点があります。

ベル・ジュバンス・・・要らないものを出しながら、夏の疲れを取りましょう。
そして健康に、ご自身の中にある美に、さらに近づきませんか??

私たちリラでは、ベル・ジュバンスを心よりお勧めいたします。

 

ビューティーサロン リラさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス