ワンマルシェ♪ | カナルリラ♪

カナルリラ♪

北海道に住む14歳のミニチュアシュナウザー カナルです。
ワンコが苦手で日々練習中。
アレルギーもあり上手なお付き合いを試行錯誤しています。
2022年10月生まれのカイリーを妹に迎え、歳の差姉妹の日々を綴っています。


土曜日はばんけいスキー場で開催された「HOLIDAY WAN MARKET」へ



右側がスキー場

今は緑がとっても綺麗です。


オシャレで素敵なお店がいっぱい



この日の札幌は30℃予報

午前中に行ったけど、それでも暑くて暑くてあせる


カナルとカイリーはカートイン


ワンコ用のカキ氷

プラス200円で鹿肉を入れてもらいましたピンク音符

外ではただの水は飲まないのに、食べ物が入っていると争うように食べる食べる笑


少しは涼んだかな照れ


私達はタコ焼き

他にも美味しそうなキッチンカーが沢山出ていたのに

何故かいつでも食べられるようなものを選んじゃった!

しかも暑い日なのに熱々のタコ焼きあせる

でも美味しかったです飛び出すハート


休憩できる場所もあって、日陰に入ると風も少しは感じたかな


白シュナのルルちゃん


ユトくん

お友達にも会えましたピンク音符


シュナ飼いさんではないけど…とブログを読んでくださっている方が声をかけてくれたの。

カナルと言えば元気なイメージだったって爆笑

もう不良は卒業したからね〜笑


前はこんなにワンコがいる場所には行けなかったもんね。

今はカイリーの方がワンコを見つけては「ワンワン!キューン!」って大騒ぎビックリマーク

カナルはその後ろでひっそりとしているわ。


ハズレなしのガラポンで当たったもの


購入したのは花瓶とSHIZUKAさんのオヤツのみ

野菜はセンタービレッジで売っていたもの

スイスチャードとおかわかめが珍しくて買っちゃった


そしてYOTTYさんで可愛いデニム雑貨


「KANARU」はあるからカイリーも欲しかったの。

KANARU に KYLIEだと置く場所がないので

「K&K」で省略ね爆笑


帰宅後


歩いていないのに

暑さに参ったらしくグッタリの2人



暑さに弱い道産子ですわんわん



 ご訪問ありがとうございます。
 ポチッとよろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村