毎回変わらない月イチキャンプ | カナルリラ♪

カナルリラ♪

北海道に住む15歳のミニチュアシュナウザー カナルです。
ワンコが苦手で日々練習中。
アレルギーもあり上手なお付き合いを試行錯誤しています。
2022年10月生まれのカイリーを妹に迎え、歳の差姉妹の日々を綴っています。


週末はキャンプでした🏕️

毎回同じ「追分ファミリーパークキャンプ場」のドッグランサイト


曇り空でテント設営中にパラパラと少しの間雨に降られたけどすぐにやんで良かった照れ


自称晴れ女なので爆笑


こちらも毎回同じ


テント設営の後

1人でカンパーイ生ビール


今回は車を変えてから初めてのキャンプ


SUV車に変えたので荷物の入れ方に悩み、積み込みに時間がかかっちゃって汗もかいたわあせる


そんな疲れか?

ひと段落してちょっと休むつもりで椅子に座って

目が覚めたらなんと夕方!


旦那さんも寝ていたわあせる


遅ーいお昼ご飯ですナイフとフォーク

これも毎回同じジンギスカンピンク音符


私はタマネギと食べるのが好きなの♡


カナルもジンギスカンすきー!!


焼き始めたら身を乗り出して主張するカナル


カイリーは


やけたらおこしてね

って感じかな爆笑


この後

ソーセージに鮭も焼いて

ゆっくり晩ご飯


曇り空から夕焼けも少し見えました飛び出すハート


この夏にしては暑くなく

少し蒸しているかな、って程度で過ごしやすい夜でした。


雲が多くて星は見えなかったけど

全然寒くなくて朝まで目が覚めなかったわ。


カナルとカイリーもぐっすり寝ていたしね!


5時半に目が覚めたらカイリーと目があって

朝から元気にランランピンク音符


1時間後に旦那さんを起こして朝ごはんにしました。


とーっても手抜きで質素な朝ごはん笑

ここ最近はフルーツヨーグルトが定番なのピンク音符


くださいのカイリーにやられた!

朝は朝露でドロドロになるのよ〜汗


カナルは無駄な動きはせず体力温存照れ


撤収作業中

カイリーも忘れないでね!

かな爆笑

荷物をまとめている場所にちょこんと座ってたわ笑


そんなカイリー

不完全燃焼だったのかカナルを襲って汗


いつものように2人並んでは無理そうだったので1人ずつパチリ


こうして見るとイイコそうなのになぁ。。。



帰宅してシャンプー


流石にお疲れなのね


カナルも


月イチキャンプ
今回も楽しく過ごせましたピンク音符

楽しいけれど
自分の家のお布団で寝るとホッとするのは
人もワンコも同じ、あるあるみたいね照れ


 誤報もありがとうございます。
 ポチッとよろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村