TOMAPU FARMさんのひまわり | カナルリラ♪

カナルリラ♪

北海道に住む15歳のミニチュアシュナウザー カナルです。
ワンコが苦手で日々練習中。
アレルギーもあり上手なお付き合いを試行錯誤しています。
2022年10月生まれのカイリーを妹に迎え、歳の差姉妹の日々を綴っています。


まだ連休のお話です爆笑

北竜町ひまわりの里に行った次の日に
またまたひまわり🌻

今度は仁木町の『TOMAPU FARM』さんにお邪魔しました車



ここは撮影スポットが沢山あったの乙女のトキメキ


風鈴のトンネル


風があったので涼しげな音ピンク音符



カナルとカイリーも笑顔いっぱい爆笑


ブランコは揺れるのがちょっと怖かったみたいあせる



この白い扉も素敵乙女のトキメキ


通路に白い貝殻が敷かれてあって

黄色いひまわりと周りの緑とのコントラストが綺麗でした乙女のトキメキ


ひまわりの中からこんにちは飛び出すハート




こんな風に写真を撮れるようにセッティングされていたの


展望台で


ひまわりの数は圧倒的に北竜町の方が多いけど

ここはひまわりとの距離が近いのがいいわね!



可愛い写真が沢山撮れたわラブラブ


黄色のひまわりは元気が出るね!



国道から入った山の中

穴場スポットかも!?



イベント期間中、フォトスポットを巡るスタンプラリーをやっていて売店で使えるチケットがもらえましたよピンク音符



TOMAPU FARMさんのメインは農業

美味しそうな野菜やとうきびが売ってました。



「ピッアホワイト」白いとうきび
甘くて美味しかったわ

子供の頃、実家ではよくとうきびをいただいていたから買うものじゃなかったのだけど
今はもらえる所もないから買うしかない笑

その頃の味を覚えているから
夏になると美味しい(←ここが重要!)とうきびを食べたくなるのよね!

パプリカはこんなに大きいのに2つで300円!!

仁木町はちょっと遠かったけど
素敵なひまわりを見て美味しい野菜を食べて
楽しい休日でした照れ


 ご訪問ありがとうございます。
 ポチッとよろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村