仲良し風カメラ女子 | カナルリラ♪

カナルリラ♪

北海道に住む15歳のミニチュアシュナウザー カナルです。
ワンコが苦手で日々練習中。
アレルギーもあり上手なお付き合いを試行錯誤しています。
2022年10月生まれのカイリーを妹に迎え、歳の差姉妹の日々を綴っています。


今朝は雨上がりのお散歩あめ

赤いレインウェアが緑に映える照れ


お散歩の距離がかなり短くなって曲がり角を曲がってすぐに家へと向かいたがるけど

この公園には寄るのは朝のお散歩の定番


いい匂いする!?

クンクンチェックが激しいのよ


さて
カナルのお誕生日プレゼント、と
歳の離れた彼笑ポチ丸くんからもいただいていの。


なんとカイリーの分まで!


最近はオスワリできないカナルがビシッと座ってる飛び出すハート


食いしん坊姉妹にぴったりのオヤツにカイリーの大好きなオモチャ

そしてこんな可愛いカメラもービックリマーク

お名前入りピンク音符


改めてモデルさんをお願いしたら…


見て見てー!!

こんなに密着してるの〜爆笑

仲良し姉妹みたいじゃない!?


カメラ女子?
カメラ姉妹?
すごく可愛いーラブラブラブラブ

わぁー くっついてる!
いいよ、いいよー
可愛いわぁラブラブラブラブ

と ひとり大騒ぎ爆笑

素敵なプレゼントにカナルも魔法がかかったのね乙女のトキメキ

この写真を送ったらポチ丸くんかぁしゃんも喜んでくれてアルバムに保存してくれたわ爆笑

不良でガウガウでワンコと近づくなんてありえなかったこと知っていてくれてるから

一緒に喜んでくれて嬉しいです。

プレゼントも本当にありがとうピンクハート

このカメラ
シャッターを押すとピカって光って音もなるの。

次はカメラ女子でお出掛けね飛び出すハート


 ご訪問ありがとうございます。
 ポチッとよろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村