やっぱり過保護犬と楽しかったランチ | カナルリラ♪

カナルリラ♪

北海道に住む14歳のミニチュアシュナウザー カナルです。
ワンコが苦手で日々練習中。
アレルギーもあり上手なお付き合いを試行錯誤しています。
2022年10月生まれのカイリーを妹に迎え、歳の差姉妹の日々を綴っています。


雪も溶けて暖かくなった北海道ですが
朝夕はまだ冷え込むので我が家のKK姉妹はフリースツナギでお散歩しっぽフリフリ


こんなコはもう見かけないけど

年齢を重ねたカナルに冷えは大敵だし

カイリーは細いから骨身にしみるかなと思って。

なんて、やっぱり私は過保護ね笑


お花も少しずつ咲き始めて


各家庭のお庭にはクロッカスが咲いて

もう少ししたらムスカリにチューリップ、水仙かな。


そして桜に梅、レンギョウと続くのよ桜


ようやくお花の季節

楽しみです飛び出すハート


さて

先月末に、リニューアルオープンしてワンコフリーの個室ができたハワイアンカフェ「shilly」さんに行ってきましたピンク音符


お初のパンケーキ

お料理もリニューアルしていてさらに映える乙女のトキメキ

因みにこのお花は食べられません爆笑


カナルはもちろん釘付け爆笑

いつもshillyさんではアヒポキかガーリックシュリンプの私

パンケーキは初めてだったけどクリームが甘すぎずにパンケーキもふわふわでとっても美味しかったわナイフとフォーク


この日ご一緒してくれたのは

マリーちゃん

何年ぶりだろう?

3年?4年ぶりかなぁ。


マリーちゃんはTSRの保護ワンコちゃん

可愛くて可愛くて私がお迎えしようかと悩んだコなの。

なので思い入れもちょっと違って、

色々あるけど、元気な姿を見れて本当に良かった!


カナルとマリーちゃんは同じ年齢なので

あるある話だったり、会話はエンドレスビックリマーク


ママさんとは最初に勤めた職業が同じという偶然もあって初めましてから勝手に親近感ラブラブ


いつも綺麗にしていて見習わなきゃいけないことが沢山なの。


最近はイベントでカラーセラピーをされていて

ぜひ私もみてもらいたい!と約束したり

食べて話してあっという間の2時間でした照れ

1日中でも話していられると思うほど、全然時間が足りなかったわ。


カイリーはずーっとソファの後ろ

意外と人見知りかしら!?


愛情たっぷりに過ごしているマリーちゃんに会えて、カナルもお互い元気だったし

ママさんからも刺激をもらえて

ちょっとおちていた気持ちが上向きになったキッカケにもなりました。


またぜひぜひお喋りしましょうねーピンク音符


 ご訪問ありがとうございます。
 ポチッとよろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村