今朝の姉妹 | カナルリラ♪

カナルリラ♪

北海道に住む15歳のミニチュアシュナウザー カナルです。
ワンコが苦手で日々練習中。
アレルギーもあり上手なお付き合いを試行錯誤しています。
2022年10月生まれのカイリーを妹に迎え、歳の差姉妹の日々を綴っています。


いつもは起こすまで寝ているカナルだけど
今朝は自ら布団から出てきてボーッと照れ

低血圧女子って感じ笑


カイリーは朝から元気いっぱい!

飛び起きておトイレに走って行くわ爆笑


今だにおトイレの成功率が高くないカイリー

成功率と言っている時点でどうかと思う年齢だけどあせる

今朝はおとうさんの誘導のおかげで成功乙女のトキメキ


お天気はいいけど風が強い朝のお散歩しっぽフリフリ

いいスピードで歩くでしょ〜


ブルブルができるのも身体の調子がいいからよね!


毎朝恒例の知育おもちゃ

カナルがケージでゆっくり楽しんでいる間、

カイリーはスナッフルボールも追加します。

転がしてオヤツを出すのが正解なはずなんだけど

ガジガジして力ずくで食べようとしてるわ。


水曜日

週の半ばは疲れもあるけど

可愛い姉妹を思い出しながら頑張ろうビックリマーク



 ご訪問ありがとうございます。
 ポチッとよろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村