背中が真っ直ぐに! | カナルリラ♪

カナルリラ♪

北海道に住む15歳のミニチュアシュナウザー カナルです。
ワンコが苦手で日々練習中。
アレルギーもあり上手なお付き合いを試行錯誤しています。
2022年10月生まれのカイリーを妹に迎え、歳の差姉妹の日々を綴っています。


ほえ〜ピンクハート


あ〜 いいわぁピンクハート


そんな声が聞こえてきそう爆笑


先週末は月イチのメディセルでした乙女のトキメキ


ソファだったりお膝の上だったり

カナルの良いように変えて施術してくれます。


アンヨがピーン笑


メディセル後のマッサージがまた至福の時のようで毎回寝落爆笑


時々ハッと目が覚めて「ねてないよ」なんて顔をするけど

また気持ち良くなってぐぅぐぅ


そんなカナルを見ているのも幸せピンクハート



シュクミニュママがカナルの足を何やらマッサージ


なんと!

曲がっていた背中が真っ直ぐになったのビックリマーク

ビフォーを撮っていなかったのが残念!


年齢的に曲がっていても仕方がないと思っていたけれど治るものなのね。

もう驚きよー


シュクミニュママすごいわ飛び出すハート


これを見たら毎日マッサージを頑張ろうって思うわ照れ


でも昨日は地下鉄のトラブルで

東京並の激混みのバスに1時間揺られて帰宅家

気力がなくてサボっちゃった…


今日は頑張るピンク音符


バスの中でスマホで音楽を聞いていたんだけど、押されて押されてバッグのスマホの音量の所ににあたったみたい。突然大音量になるというハプニング!もちろんイヤホンだけどビックリしたし焦ったわーあせる




 ご訪問ありがとうございます。
 ポチッとよろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村