レッドカーペット? | カナルリラ♪

カナルリラ♪

北海道に住む15歳のミニチュアシュナウザー カナルです。
ワンコが苦手で日々練習中。
アレルギーもあり上手なお付き合いを試行錯誤しています。
2022年10月生まれのカイリーを妹に迎え、歳の差姉妹の日々を綴っています。


前回の記事には
沢山の情報をありがとうございました。

元々は体重増加も考えて始めた甘酒だけど
身体に良いものだしかなり喜んでくれるので
参考にさせていただいてお髭のお手入れもしっかりとやっていこうと思います照れ


暖かい日から一編
昨日から気温がグッと下がった北海道

セーターを着てブランケットを掛けてヌクヌクのカナル


シニアになってから

若い時以上に愛が増してきてこの寝顔を見ているだけで涙が出そうになっちゃう。


カイリーはお留守番時はお洋服

私がいる時は腹巻きね!


カナルを見てウルウルしているのに

カイリーを見るとなんか笑っちゃう爆笑


元気が良くて可愛いよラブラブ



オヤツ待ちの姉妹


レッドカーペット!?


ヨガマットでしたピンク音符


先日メディセルに来てもらったシュクミニュママが

フローリングを歩く時、カイリーの背中が少し丸まっていることを教えてくれて。


足に力が入っているんでしょうね。


スムーズに歩いているから気づかなかったわあせる


カーペットを買い足すまで

とりあえずヨガマットを敷いたというわけなんだけど

弾力があって思いのほかいい場所になってるの。


全体的に敷きたいくらいよ爆笑


こちらは今朝の

戸口で佇むカナル



知育おもちゃはまだですかー??
だと思うのよ。

今朝はブレーカーが落ちてしまうというハプニングがあって
いつもと違う流れになっちゃったから
私を呼びに来たのよね!

あー可愛いラブラブ

今週は忙しくて疲労度がマックスで身体もコリコリ
あちこちに湿布を貼って乗り切りました。
明日から3連休
今日1日頑張ろう!!


 ご訪問ありがとうございます。
 ポチッとよろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村