ダンラン祭 シュナウザー祭♪ | カナルリラ♪

カナルリラ♪

北海道に住む14歳のミニチュアシュナウザー カナルです。
ワンコが苦手で日々練習中。
アレルギーもあり上手なお付き合いを試行錯誤しています。
2022年10月生まれのカイリーを妹に迎え、歳の差姉妹の日々を綴っています。


連休2日目は
石狩のドッグラン「DANRAN」さんのダンラン祭「シュナウザー祭」でしたピンク音符

30?40?シュナくらいいたかな照れ

入ってすぐに声を掛けていただいたテラちゃん

とっても美人さんラブラブ


ブログを見ていただいているそうで、嬉しいやら恥ずかしいやら。

ありがとうございます。

髭犬祭のお話になった時は熱く語っちゃったわ〜爆笑

でも本当に素敵なイベントなのでいつかぜひ参加してほしいなぁ。


そして

ぜひ写真を撮りましょうと約束していた、るるちゃんべるちゃん姉妹

るるちゃんはまやちゃんの2代目Babyちゃんなのでカイリーとは親戚さん

そして私が推していた子。

やっぱり可愛いわぁラブラブ


べるちゃんは華ちゃんBabyちゃんなので親戚さんみたいなものよね!

華ちゃんBabyもみんな美人揃い

あー可愛いラブラブ


カナルとどんぐりくん


大人しくて可愛いどんちゃん

Instagramとても楽しくて好きなの照れ


アムルくんも一緒に


カイリーがアムルくんと遊ぶのがとっても楽しかったみたいで

しばらく一緒に走っていたわ。


これなんて飛んでるし爆笑


ママさんが動画を撮ってくれていました


楽しそうでしょ〜

こんなカイリーは初めて見たわ飛び出すハート


これなら期待できそうと思った「おいで競争」


50mくらい離れた飼い主さんの所に行く競争ね。


カイリーったら

私の声を無視して反対側に行ったわあせる

しかも歩いて。

そんな気も少しはしていたのだけど。


カナルは

ゴールの私を目指して一生懸命にトコトコと走って来て

ちょっとウルウル、感動でした乙女のトキメキ


2人とも1番にはならなかったけど

楽しければいいということにしましょう照れ


ポポくんプッチくんの弟くんと

無邪気でほんと可愛くて

一緒に撮ってくれて嬉しかったわピンク音符


ほら2人だと何だか寂しく感じるもの


ほぼフリータイムな感じだったので

お話しさせてもらったり、写真を撮ったり。

カイリーがすごく楽しそうでお誘いして追いかけてもらったりあちこち走り回っていたから連れて行った甲斐があったなぁ。



参加記念のバッヂとケーキ・クッキー

下は出店されていたオヤツ屋さんで購入

上の真ん中は柿なんですって。

珍しくて買っちゃった。

右下はオマケでアンコウの背骨?だったかな。

アンコウはお初、食べるのが楽しみです♪


カナルは走るわけではないけれどいつもより歩き回って

何よりカイリーがとっても楽しそうで

私も楽しい時間でした照れ


スタッフの皆さま、ご一緒してくださった皆さま

ありがとうございました照れ



 ご訪問ありがとうございます。
 ポチッとよろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ