お邪魔しました♪ | カナルリラ♪

カナルリラ♪

北海道に住む14歳のミニチュアシュナウザー カナルです。
ワンコが苦手で日々練習中。
アレルギーもあり上手なお付き合いを試行錯誤しています。
2022年10月生まれのカイリーを妹に迎え、歳の差姉妹の日々を綴っています。


日曜日はまやりま家におじゃましましたピンク音符


シュクルちゃんミニュイちゃんも一緒

いつメンです照れ


オヤツで集合写真乙女のトキメキ


カイリーは…

私の後ろでした爆笑

一番歳下だからおやつをもらうのも一番最後

でも食いしん坊ちゃんは待てないのよ〜あせる

別な場所でアピール作戦かな爆笑


りまBabyちゃんもずいぶん大きくなって

もう一人前のシュナウザーのようだったわラブラブ


カイリーが興味津々で


よく遊んでいたわピンク音符

カイリーにとっては妹ちゃんと弟ちゃん。

あまり他の子と遊ぶことがないから

楽しそうな様子が私も嬉しかったなぁ。


Babyちゃんはずいぶん活発になって

まやちゃんりまちゃんの後を追って隙間から向こうへ!

わちゃわちゃと元気が良くてほんと可愛かったわ〜ラブラブ

いつも通り
沢山お喋りしてウマウマ食べて(私は大福を2個もいただいたわ爆笑
とっても楽しい時間でした。

いつもありがとうビックリマーク

帰りにまやりま家からもらったきゅうり

写真が雑ですが

こんなに大きいの!!


一本はマカロニサラダに入れて

一本は漬物に


我が家の漬物は塩昆布と北海道限定のだし醤油「めんみ」

見た目はイマイチですが美味しかった飛び出すハート



 ご訪問ありがとうございます。
 ポチッとよろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村