2人のお散歩♪ | カナルリラ♪

カナルリラ♪

北海道に住む14歳のミニチュアシュナウザー カナルです。
ワンコが苦手で日々練習中。
アレルギーもあり上手なお付き合いを試行錯誤しています。
2022年10月生まれのカイリーを妹に迎え、歳の差姉妹の日々を綴っています。


カナルとカイリー
平日の夕方散歩は時間と私の体力の関係で一緒です足あと


必ず先を行くカイリー

カナルのペースで歩くようにしているのでカイリーは待つことも多いけど

カイリーはカイリーで右に左に無駄な動きをしながら自由にしています照れ


朝とお休みの日は別々で。

カナルに合わせてるカイリーのストレスも少しは発散されているかな。



今朝のKK姉妹ラブラブ


さっきまで寝ていたのに

朝食のパンを食べ始めると張り付いてくるのよあせる



間近の熱ーい視線に耐えながらの朝ごはん

喉が詰まるわ笑



昨日は会社帰りにスーパーに寄り、出てきたら空一面夕焼けでした。


雨が降った後で雲が多くて不思議な明るさ

久しぶりに見た虹が綺麗だったわ照れ


虹を見るとお空のお友達を思い出すの。

みんな楽しく過ごしているかな。



 ご訪問ありがとうございます。
 ポチッとよろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村