ひと月ぶりのキャンプ♪ | カナルリラ♪

カナルリラ♪

北海道に住む14歳のミニチュアシュナウザー カナルです。
ワンコが苦手で日々練習中。
アレルギーもあり上手なお付き合いを試行錯誤しています。
2022年10月生まれのカイリーを妹に迎え、歳の差姉妹の日々を綴っています。


先週末はひと月ぶりにキャンプに行ってきました🏕️


いつものドッグランサイト


テントの設営がだいたい終わったらカナルとカイリーを放牧して私も一杯いただきます生ビール


この日はお天気があまり良くなくて

曇りか霧雨あめ


それでも少し遊んだ頃にようやくお日様が出てきて

カナルはイタホイでのんびり

日向ぼっこかな照れ


カイリーはコットで潰れていたわ笑


カナルは本当にイタホイ好きドキドキ

気持ちがいいね!


諸々のセッティングが終わったら炭をおこして(旦那さん担当)やっとご飯です。

まずは乾杯!


毎回お馴染みの?ジンギスカン写真がなかったあせる


カナルのお誕生日に

「キャンプに使ってね!」とまやりま家からプレゼントしてもらったカナルとカイリーのお皿乙女のトキメキ

可愛いでしょー爆笑

後ろ側にはカナルとカイリーのシルエット。

カナル用に100均のお皿はあったんだけど

カイリーのはなくてちょうど欲しかったのよ〜


お肉もさらに美味しくなるねラブラブ


お腹いっぱいでうたた寝しちゃって

目が覚めてお腹が空いた気もしたけれど炭を起こすのは面倒な時間。

ガスコンロは持っていたけど、フライパンのようなものは持って行っていなくて

結局お菓子とコーンスープで小腹を満たしました爆笑


なので食べ物の写真がないの〜あせる



翌朝は早くから目覚めた2人

テントから出してー!とカリカリするので

モーニングランランピンク音符


カイリーがあちこち走っては楽しそうで嬉しかったなぁ照れ


朝ごはんは買ってきたパンとコーヒー

カナルとカイリーの2人になって慌ただしいので

時間がありそうな時しか朝ごはんは作らないことにしたの爆笑


それでも外で食べると美味しくなるのよピンク音符


パン好きカナルはおこぼれ待ち


その頃カイリーは

隣のサイトのワンコが気になってずっと見てました爆笑


今回は割とお喋りさんが多かったようで
周りのサイトからワンワン聞こえてきたんだけれど
なんとウチの子達はほとんど言わなかったのよビックリマーク

カナルは聞こえていないからかもしれないけれど
最近のカイリーは遊びたくてキャーキャーワオーンだから
もうビックリビックリマーク

ガウガウ姉妹は
返上しようかしら〜爆笑

最後にパチリ

食いしん坊がバレちゃう飛び出すハート


もう一度

よくできましたピンク音符


ちょっと間かあるけれど

2人並ぶことができるようになったのピンク音符

すごいわぁ。

我が子ながら何度見ても感動する!!


夕焼けも星空も見えず
お天気には恵まれなかったけど
大雨ではなかったし、暑すぎず寒すぎず過ごせたのでヨシよね照れ


 ご訪問ありがとうございます。
 ポチッとよろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村