なまらシュナ会に行って来ました♪ | カナルリラ♪

カナルリラ♪

北海道に住む14歳のミニチュアシュナウザー カナルです。
ワンコが苦手で日々練習中。
アレルギーもあり上手なお付き合いを試行錯誤しています。
2022年10月生まれのカイリーを妹に迎え、歳の差姉妹の日々を綴っています。


昨日は「なまらシュナ会」でした

{652CB8D8-AD6A-4DFB-8CA6-1D00412319C6}

朝、曇りの予報だったのに目が覚めるほどの大雨

7日からよさこいソーラン祭が開催されている札幌。
よさこいの時はなぜか雨が降るんですよ

シュナ会も開催できるのか?ヤキモキしていたけれど
そのうち小降りになって開催決定となりました

11時頃には信じられないほどの青空
{4404AED8-ADC4-406C-90C5-068937DFA36F}

しゅうちゃんやゆずちゃんやお空のお友達のおかげだね
私も晴れ女なの〜なんて


ね!カナル
{7C02B274-48D7-4E8B-ACC2-37EF5198D58A}


今年はタープを張ってリバン家にご一緒してもらいました。
{26582E13-ADCE-48CD-968C-158A7EFDE482}
並んでいるのはゆなちゃんですが

設置から後片付けまでお手伝いしてくれてありがとう!


飼い主さんとワンちゃん紹介の後
フリータイムをはさんでゲーム

まずは「シュナと一緒♪二人三脚競争」
{80B02A0D-C60B-46DB-B10B-076C92275D74}


ニブイ私なので心配だったけど
一緒に走ってくれたみわっちさんとの作戦勝ち

出走組ではなんと一等になりました

{9C4416FA-A3D1-4AC4-88DC-28DD6826D845}
カナルも頑張ってるでしょ

{F43401DB-07D4-4D09-B574-3CCBE90FD078}

一等同士の決戦競争では惜しくも4位
景品獲得にはなりませんでした

でも、コレすっごく楽しかったよ


出番待ちのシュナ達
{A6D323BA-23FA-4727-99DD-40C99F9B147E}


そして「いすとりゲーム」

さぁ、練習の成果を見せなきゃ

{3578F6D7-6E37-4C7D-BD49-7939372C1BF0}

頑張るよー

{CAFE236A-C04F-4A3A-BD79-6DB0014E33C6}


もちろんオヤツをチラつかせて
音楽が止まったらストップ!オスワリ!
カナルは完璧
でも椅子が減った2回目はちょっと遅れて敗退となりました。

でも頑張ったもんね〜

{75735086-76E5-42EF-A60A-81658C7C1AFB}
リバンくんも頑張ったよ

ウマウマタイムもあり
{F30ACD30-3CF4-4FBB-8CFE-E14DF9E4F8DE}

{9BDD3FDF-9B72-438B-A6E4-E0FC7E1F0E5F}

{C2C5B478-D79B-44E5-980A-7E0B35CDAB49}

{02CCEDC5-FEFC-4FBD-A1EA-2A2387B6B265}
みんなピシッと可愛いね

普段自分のことを「おばさん」なんて絶対に言わない図々しい私なんだけど
この時は「ウマウマおばさん」に変身

寄って来てくれるのも可愛くて

カナルはパクッと指までいく勢いなんだけど、みんなは食べ物だけを口に入れる優しい食べ方で
改めてカナルの食いしん坊さを感じたわ

{6531CC8A-CBEA-42F9-B16D-4449AA349338}


お買い物もしましたよ〜
TSRさんで
{263B2C69-DE89-4D29-8012-AE6DA646E9B8}
大好きロゼット


エゾシカジャーキーなど
{3AF5C2FC-3F00-4165-8B0E-FE8BDE90088C}
2つ購入で付けていただいたオヤツ缶


こちらは参加景品
{638FF30C-DDDB-428F-A286-4A40ACBC3296}


協賛のFunny doggieさんから「ジョキング」
{78B952ED-C502-450E-91FD-2BCC3CDA0E5F}
コレは使えるのよね!


本当に朝の雨が信じられないくらいのお天気で
時々日差しが暑いくらいの時もあったの。

お久しぶりの方にもワンコにも会えてとっても楽しかった3時間

次はお友達紹介と
お知らせがありますのでよろしかったら見てくださいね





   ご訪問ありがとうございます。
   ポチッとよろしくお願いします。
                                
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ