帽子デビュー♪ | カナルリラ♪

カナルリラ♪

北海道に住む14歳のミニチュアシュナウザー カナルです。
ワンコが苦手で日々練習中。
アレルギーもあり上手なお付き合いを試行錯誤しています。
2022年10月生まれのカイリーを妹に迎え、歳の差姉妹の日々を綴っています。


おはようございます!
カナルぼうしでびゅーしました

{5F7C1CE4-59B5-40C2-B6F8-15D7478D6995}

これからの日差しの強い季節
目の保護のために帽子が欲しいなぁと去年から思っていて
旦那さんがカナルの誕生日プレゼントにって買ってくれました

自分のプレゼント分をカナルにまわしてって話だったのに旦那さんが買うと言う…

横から見るとこんな感じ
{A3370D6D-A5CB-44FF-BB9C-4823130DF3C0}

嫌がってブルブルする仔もいるらしいけれど
カナルは全然平気!
この間スヌードつけても大人しくならなかったしね
洋服もそうだし、頭につけるとかも何とも思ってないみたいよ

{31EA24FF-A822-4764-ADD8-677F2E31C448}

下はマジックテープで留めます
{631CB1FA-7158-47B3-BA90-AD7DE4AF9F3D}
この角度好きー

クンクンお手紙チェックも大好きなカナル
帽子は草から目を守る役目もあるんですって。

普段のお散歩でも もちろん被るつもりだけど
この辺じゃあ二度見どころか三度見かな
でも、カナルのためだもんね


お名前入りのお洋服
{901FB482-BBC6-48B3-B358-5F32FDC7FEF3}

明日の「なまらシュナ会」は
この帽子とお洋服で行こうと思ってます

ただお天気がね…曇りの予報
帽子を被る日差しじゃないかなぁ 

しかも今日は大雨なの。
何とか晴れて〜





     ご訪問ありがとうございます。
     ポチッとよろしくお願いします。
                               
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ