滋賀!第6回ユニオンフェスティバル | lilas-gospelのブログ

lilas-gospelのブログ

ブログの説明を入力します。




こんにちは!アルトMぽんですキメてる

2023年6月10日(土)

ゴスペルユニオンフェスティバル出演に向けて、滋賀県へ出発!!

理恵先生が講師をしている4つのクワイアの合同ステージ。いつもは味わえない男性含め20名のサウンドが楽しみですラブ


今回はメンバーの娘ちゃん(高1)2人も共におねがい


車の中は女子会状態(笑)

到着前に、いつも寄るコンビニへ。
今年で3度目なので手慣れたもんです爆笑



リハーサルを終え、ランチタイムは湖岸で花
いい感じの風が吹いて気持ち〜照れ


お腹も満たされ。。
動きたくなくなってます(笑)


重い腰を上げ(笑)
いざ、会場へ!!



本番前の初合わせ。
いい感じですウインク




今回は、なんとベースも!!
テナーの のり君が2曲弾いてくれます。
かっちょええやん酔っ払い



さすが、JKはひっそり待っててくれるおねがい
てんやわんやハイハイ大泣きの子連れ時代絶望も、もう懐かしい思い出です(笑)



全員で記念撮影📷



さぁ、いよいよ本番〜びっくりマーク
1曲目のアカペラ
「You can't beat God's giveing」


2曲目「Let Us Go Into the House of the Lord」
3曲目「In the House」



本番直後のパシャリ📷





スペシャルゲストMARISAや他クワイアのゴスペルを堪能した後は。。

甘いもんの補給も忘れません(笑)



一日のしめくくりは、いつものイオンでパスタ&パン食べ放題のお店へ。
今どきのJKの悩みを聞いたり、おばちゃんたちの若い頃の話をしたり(笑)


そして無事に帰路へと。
Aさみちゃん、運転ありがとうえーんえーん飛び出すハート