若葉台クリスマス会 | lilas-gospelのブログ

lilas-gospelのブログ

ブログの説明を入力します。

みなさん、こんにちは~爆笑

もう、今年もあと少しとなってしまいましたね~1年早いびっくり


11月の文化祭が終わってから、この1カ月、クリスマスベル若葉台クリスマス会クリスマスベルに向けて、曲決め、練習、本番という慌ただしいスケジュール。久々の単独30分ステージにワクワクルンルン、ドキドキラブラブ


なかなかみんな集まれなくて、自主練したり、先生レッスンの後にまた昼から練習したり、頑張りましたよウインク


最終練習になっても、まだ不安やねショボーンということで、当日の朝も練習しました音符

 その後、解散。幼稚園のお迎えに行ったり、忘れ物とりに帰ってくれたり、職場から駆けつけてくれたり、バタバタアセアセでしたが、なんとか、みんな集合時間に間に合うことができました照れ


そして、いよいよ本番スタートルンルン

クリスマスソングクリスマスツリーから

キラキラきよしこの夜

1曲目から、みなさん、歌って下さいました~おねがい

キラキラおめでとうクリスマス

キラキラジングルベル

キラキラ赤鼻のトナカイ

リラズの子供たちラブ

かわいく踊ってくれました~ラブラブ


文化祭でも歌いました

キラキラThe First Noel

キラキラJesus,Oh What A Wonderful Child


みなさんとご一緒にルンルン

キラキラ

キラキラ上を向いて歩こう


ゴスペル

キラキラAmazing Grace

11月のレッスンで教えてもらった 曲。アカペラです。早速本番で歌いました!

キラキラOh Happy Day

いつもと違って、一人ずつソロを日本語と英語で歌いました照れ


アンコールをいただき、みなさんご一緒に、キラキラ上を向いて歩こうキラキラを歌って、無事にクリスマス会を終えることができました拍手


 Mちゃん、快く演奏を引き受けてくれました。久しぶりでうれしかった~おねがい
ありがとうハート

リラズの子ども達、ありがとうおねがい

最後になりましたが、若葉台の皆さんに暖かく迎えていただき、楽しい時間を過ごすことができましたキラキラ
本当にありがとうございました!!
MK流れ星