Colors Of Gospel 〜天平広場〜 | lilas-gospelのブログ

lilas-gospelのブログ

ブログの説明を入力します。




2022年3月26日。

野外ライブだというのに、あいにくの雨予報。。


ですが、ここ奈良コンベンションセンターの天平広場には大きな屋根が付いており、雨にも負けず歌ってまいりましたウインク


もうすっかりお馴染みになりました、Rie's Choir。会うたび和気あいあい度がマシマシです!

早速、バスの待合い室を借りてリハーサル(勝手に使ってますがなにかキョロキョロ)




準備万端!いざ本番!!

本日のセットリストはこちら
Ride on king Jesus
Soon and very soon
God Restores
Every praise

Oh happy day(合同)


イベント名のCOLOR OF GOSPELにピッタリの衣装でいい感じ〜照れ飛び出すハート

そして、後ろに見えますのはファミマと蔦屋書店。
行き交う人々が足を止めて聴いてくれたり、目の前にある消防署からサイレン鳴ったり滝汗 そうそう、野外ってこんな感じやったな笑い泣き


終わったあとの記念撮影おねがい





以上、アルトMぽんでした〜グラサン
お疲れさまでした〜爆笑


☆出演団体☆
リラズ ゴスペル クワイア with Friends
Rainbow Gospel Choir
ゴスペル☆生駒
MOJA'S Choir
Brighten Gospel Choir