ついに… | .。.:*・゚+ライラック・スノウ+.。.:*・゚

.。.:*・゚+ライラック・スノウ+.。.:*・゚

我が家の可愛いお姫様、リラとの日々をのんびり書いていきます。

こんばんは。

今日は色々とびっくり&疲れる事が沢山でした;

それは何かと言えば…


私が朝ご飯を食べ終わって、居間の横にある母の部屋で遊んでいるリラちゃんを見に行き、何となく抱っこすると…

あれ?口の端に何かついてる…?


っていうか、これ、じゃない?!ΣΣ(゚Д゚;)


大慌てで口の中を調べてみると、どうも歯が一本グラグラしてる?みたいでした。

ほっとけば抜けるかなーと思いつつも、いつもと違って調子も悪そうだし病院へ連れて行くか悩む…

母と相談して、今日一日様子を見て、明日も辛そうなら病院へ連れて行くことにしました。


が、いつもなら少しずつでも食べる朝ごはんを全く食べない…

1/3くらい食べた後残してしまいます。

やっぱり歯が気になっちゃうのかな~と思いつつ、しばらく様子見する事に。


そして今日のリラちゃんは一日中寝ていたのですが、夕方、少し元気が出てきたのか、一人で遊びだしたんです。

よーく見るとリラちゃんお気に入りのキャップの蓋をガジガジしてる…しかも、グラグラしてる歯で。

痛くないのかなーと思ったんですが、とりあえず放っておくことにしました。


しばらくすると、なにやら口の中をモゴモゴしてるリラちゃん。

もしかして!と思って口を開けさせると…やっぱり歯が抜けてます!

でもその抜けた歯は見つからず…

飲んじゃったのかな~…(´・ω・`)


その後の夕ご飯はしっかり食べたし、とりあえず一安心です。

普段元気な分、具合悪そうにしてると心配になりますね~…


頑張ったリラちゃんにご褒美として、ボーロを作ってあげました☆

ハチミツのまろやかな甘さが美味しくて、ついつい私が食べちゃってます(笑)

.。.:*・゚+ライラック・スノウ+.。.:*・゚