食欲不振…? | .。.:*・゚+ライラック・スノウ+.。.:*・゚

.。.:*・゚+ライラック・スノウ+.。.:*・゚

我が家の可愛いお姫様、リラとの日々をのんびり書いていきます。

こんばんは!

今日は一日中雨が降ったり止んだりで、出かけるのもちょっと面倒…

気が付いたらリラちゃんとの~んびり過ごして一日が終わっちゃいました(笑)


それはそうと、最近リラちゃんがなかなかご飯を食べてくれません。。;

うちに来たばかりの頃からあんまりガツガツ食べる子じゃないなーとは思っていたんですが…

最近はご飯を出しても、匂いをかいでどこかへ行っちゃったり、人の膝に乗って寝始めたり;

しばらくほっとくと食べたりするんですけど、やっぱりちょっと心配…

こないだロータスジャパンのフードの試供品をもらって、それをあげてからこんな調子なので、もしかすると今のフードが嫌になっちゃったのかなぁ、なんて思ってます。


オーガニックだし、ロータスジャパンのフードに切り替えてあげたいけど、ちょっと高いんですよねー…;

貧乏なフリーターには厳しいものが…(笑)

今度ペットショップで色々試供品をもらって、一番合いそうなフードを探してみます!