函館行ってきました②-3 | 里蘭☆りん♪りん♪LIFE

里蘭☆りん♪りん♪LIFE

ブログの説明を入力します。



朝から活動して
少々ねむくなってきているわたしですが

夜ご飯を求めて
ベイエリアから今回は市電に乗って
五稜郭方面へ





ものすごーーーく古いタイプの電車で

床が木だった



押しボタンの文字とかもレトロで

かわいかったなあ



五稜郭の繁華街をブラブラしつつ

1本中通りに

わたし好みのお店を発見


今夜はここに決めた!




テリッテリのタレがおいしい


お造り



ジャガイモが甘くて甘くて





脂の乗ったハラスたまらなーい







函館の居酒屋さんに入ると

どこのお店にもこの岩のりおにぎりがあります

(たぶん)


風味がよくて大好き!



お腹があまり空いていないので

他にも頼みたいメニューがたくさんあったのに

無念!!


居酒屋 小料理 花鳥風月


いい感じの素敵なお店でした